2018112(金)

誕生日が近いと同じ考え方になる?


誕生日が近いと同じ考え方になる?

実は私は主人と一日違いの誕生日です。
同じ太陽星座を持って産まれてきているので対外的な態度は同じ。
12星座占いを見ても同じ星座を見ることになるので、同じ体験をすることも。

実際週間占いで金運◎だったときは宝くじ当たったり、「遠方から友が来る」と啓示され「そんな約束もないし、今週はダメだね」何て言っていたら急に友達がやって来たりしたことも。

同じ事象を体験していても心のなかでは同じ感覚を持っているとは限らないですよね。

そこで確認してみるといいのが月星座がどこにあるかということ。
同じ事象でもその人にとって快か不快かを判断できる場所です。ということは、占星術は相手を理解するのに手っ取り早いツールとなります。

友達でも主人は好きな人かもしれないけど、私は苦手かもしれない。だから嬉しさのテンションが違ってくる。これは月星座同士がどんな組み合わせかでテンションの高さが変わってきます。カップルのフィーリングもここで決まります。

占星術の基本となる事柄のひとつですが、占星術アロマテラピーや占星術フラワーエッセンスのセッションでは、こんなところから見ていくことができます。

アロマは二人の隙間を埋めてくれる役割をしてくれます。
お互いの良さを引き出すための香りの調合をしていくことで穏やかにコミュニケーションがとれるようになっていきます。

星の香りの占星術アロマテラピーセッション、占星術フラワーエッセンスセッションをお試ししてみませんか。

星の香りホームページ
http://hoshinokaori.com

星の香りフェイスブック
https://www.facebook.com/hoshinokaori161001/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,109hit
今日:2
昨日:4


戻る