占星術アロマテラピー入門講座(1)


201819(火)

今年は占星術アロマテラピーの世界の扉を開けてみませんか


今年は占星術アロマテラピーの世界の扉を開けてみませんか

星を読み、香りで癒す占星術アロマテラピー。
古代から研究されて今もなお探求が続いている占星術、
植物の芳香成分を利用した自然療法であるアロマテラピー。
占星術アロマテラピーは二つの要素を併せ持つヒーリングメソッド。
どちらも自然からの恩恵を受け私たちもその自然の中の一部であることを再認識させてくれます。また、古代から脈々と受け継がれている学問はいまも私たちを魅了させてくれます。

最初の一歩は占星術アロマテラピー入門講座から。
占星術アロマテラピーでは、ホロスコープから読み取る情報をもとに作られる自分の香りを知るところから始まります。入門講座では太陽と月をメインにホロスコープを読み、私の香りを感じてみます。

太陽と月は私たちにとって意識と無意識。
本質としての意識と無意識を知ることにより、私らしく生きていくことをロジカルにサポートします。そして、しなやかに強く優しく私たちに働きかけてくる香りを感じることは占星術アロマテラピーの基礎になります。

入門講座でどちらも体験することで占星術アロマテラピーの醍醐味を味わっていただきます。

占星術とアロマテラピーがお好きな方、
占星術アロマが気になる方、
ちょっと試してみたい方。

今年は占星術アロマテラピーの世界に触れてみませんか。

入門講座日程

1月17日(水)帯広市
TokoToko 2F

4月16日(月)北海道中札内村
エゾリス君の宿カンタベリー 森のエゾリス舎

7月13日(金)帯広市
TokoToko 2F

10月9日(火)帯広市
TokoToko 2F

12月22日(土)北海道中札内村
エゾリス君の宿カンタベリー 森のエゾリス舎

上記の日程でご都合が合わない場合はお問い合わせください。
また、詳細は下記までお問い合わせください。


ネイチャーヒーリングサロン~星の香り~
http://www.hoshinokaori.com/



<<
>>




 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,099hit
今日:1


戻る