月のリズムで暮らすこと(1)


2018117(水)

山羊座新月のアファメーション


山羊座新月のアファメーション

山羊座新月を迎えました。

山羊座は自己鍛練により自分の決めたゴールに向けて進んでいく力を持っています。特に公でのお仕事に対して野心を燃やし、登りつめていく忍耐力も備わっています。お仕事に必要な資産形成や長期の目標設定、世間の評判も山羊座にとっては大切なところ。責任のある行動をとり成功に導いていくことも、山羊座の手順を踏みレールを作るということが得意だからできること。

新月は新しいスタートを切ることに向いています。
今日は山羊座の力を借りてアファメーションしてみて。

山羊座の香りはシダーウッドやサイプレス。スッキリとした樹木の香り。
NZフラワーエッセンスはチャタムアイランドッフォーゲットミーノット【大志】マイレハウ【達成】ナイオ【責任】
天体精油やNZフラワーエッセンスを使って山羊座のエネルギーにチューニング。

新月のルナアロマミストはあなたを月のリズムとともに生きていくことをスムーズにしてくれます。

星の香りホームページからご購入できます。
http://www.hoshinokaori.com



<<
>>




 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,096hit
今日:1


戻る