201822(金)

コープさっぽろ木育イベント節分スワッグと開運アロマスプレー作り


今日は明日のイベントのために森に入ってきました。
カンジキウォーキングです。

明日はコープさっぽろさんのイベント「親子でもりもりWeek」に遊びに来ませんかー?

画像

節分の風習、柊鰯を花の壁飾りで作ります。
柊の代用として針葉樹を使います。本来なら鰯の臭いで鬼を退治するのですが、今回は針葉樹の香りで鬼を寄せない方法を利用します。

また、節分は大きな節目となる日です。
春の到来でこれから日が長く感じられるようになり、本州では梅が咲く頃。私たちもそれに合わせて少しずつ目覚めていく頃です。
運気が大きく変わる節目に開運アロマスプレーを使って今年の幸運をつかんでいきましょう。

花飾り、アロマスプレーどちらかのみの参加もOK!
当日参加も受け付けます。
手ぶらでフラッと寄ってくださいね♪

定員30名
お子さまから参加できます。

参加費用 花飾り1000円、開運アロマスプレー800円。

場所 宅配トドック帯広北センター
音更木野温泉さんのお隣、ユトリベルグ音更店さんの真向かいです。


お待ちしてます❤






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,104hit
今日:1
昨日:3


戻る