201822(金)

お誕生日のご褒美にバースディセッションはいかがですか?


お誕生日のご褒美にバースディセッションはいかがですか?

占星術のセッションは通常出生したときに作られるホロスコープを見ていきます。

出生ホロスコープは出生の瞬間に固定され自分の性質や趣味や思考、恋愛、仕事などに関する姿勢などを見ることができます。持って生まれてきた良さを発揮するために出生ホロスコープを解析していくことは、自分らしく生きていくこと、例えば恋愛や家庭などのプライベートをはじめ、お仕事をするときのツールとしてに非常に有効な手段です。

個人セッションとしては出生ホロスコープから読み解いて、眠っている良さを知り発揮することを、そして、現在のステージを知ることにより今の問題解決に向けて柔軟に対応できるように今必要なことをお伝えしていました。

セッションが終了しても、香りやニュージーランドフラワーエッセンスを組み合わせることにより継続してサポートするセッションが星の香りのセッションです。



それに合わせて、お誕生日からみる出生図を解析すると一年の運気を知り、一年どのように過ごせばいいのかという指針をホロスコープは教えてくれます。お誕生日から見る出生図は例えば、仕事やプライベートにおいての問題、これから一年の動き、今年の幸運のありかなどがわかってきます。



いままでセッションにお見えになるお客様にはお伝えしていたのですが、本日からメニューとしてバースディセッションを受け付け開始いたします。





【星の香り新メニュー】バースディセッション

香りがお好きな方は占星術アロマテラピー®で。フラワーエッセンスがお好きな方はトリートメントボトルで。お好きなほうを選ぶことができます。


占星術アロマテラピー®バースディセッション

お誕生日を起点にしたホロスコープを解析いたします。本来持っている良さを理解し、今年一年の運気をお伝えします。占星術アロマミスト(50ml)はお持ち帰りとなります。


占星術フラワーエッセンス バースディセッション

お誕生日を起点にしたホロスコープを解析いたします。本来持っている良さを理解し、今年一年の運気をお伝えします。ニュージーランドフラワーエッセンス トリートメントボトル(30ml)はお持ち帰りとなります。





お問い合わせはお気軽にどうぞ。

星の香り hoshinokaori@my.com






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,105hit
今日:2
昨日:3


戻る