2018221(水)

NZ フラワーエッセンス体験お茶会


NZ フラワーエッセンス体験お茶会

幕別町ではじめてのニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会でした。

フラワーエッセンスは私たちのすべての立場を越えて届いていくものです。
今日の講座には小さなお客様も一緒に参加。
ニュージーランドフラワーエッセンスは力強く穏やかに届いて、気がついたら新しい自分に出会うことができます。

次回のニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会は4月13日。
ピン!と来たときに是非参加してみてくださいね。

ニュージーランドフラワーエッセンスとは・・・。
フラワーエッセンスは現在、世界各国で親しまれている自然療法の一つです。花や植物の波動(エネルギー)を水に転写した波動水を利用していきます。フラワーエッセンスがあなたの体に入ったときに、それ自体が変化するようなものではなく、本来自分の中に備わっている性質が目覚めようとする内的な変化を促します。変わるのはあなたの意思であり、フラワーエッセンスはそのサポートを行うためのものなのです。

ニュージーランドフラワーエッセンスはとてもユニークなフラワーエッセンスです。
全部で8つに分かれているレンジは占星術、オーラ、チャクラ、DNA、数秘術、タロット、ヒーラーのため、シャーマニックのため、スターピープル・スターチルドレンのためとなっています。

自然大国ニュージーランドは文明が発達するのが遅かったためクリーンな環境が保たれています。また、ニュージーランドという土地には肉食の捕食動物がいません。それ故に植物たちも平和に暮らしています。
ニュージーランドフラワーエッセンスはその大地と空気と水の恵みを受け、力強く、そして優しくあなたに届いていきます。古代先住民族マオリ族は古代レムリアの時代からその地に住み、マオリの中でも希少な部族のシャーマンの叡智とともに宇宙と呼応し融合した、世界でも類稀なパワフルでホリスティックなフラワーエッセンスです。
(カウリホリステックヒーリングHPより)


ニュージーランドフラワーエッセンスお茶会では・・・
皆さんの疑問にお答えしながらこんなことをお伝え致します。
ニュージーランドフラワーエッセンスの特徴って?
ニュージーランドフラワーエッセンスの魅力って何?
ニュージーランドフラワーエッセンスを創ったマオリの叡知をもつ創始者のお話。
フラワーエッセンスの作り方や使い方などフラワーエッセンス全般のお話。
認定プラクティショナーになるためにはどんな勉強が必要なの?
ニュージーランドフラワーエッセンス認定プラクティショナーがニュージーランドフラワーエッセンスの魅力を存分にお伝えします。

あなたとニュージーランドの植物達がつながる最初の第一歩です。
ニュージーランドのお花のエネルギーを一度体験してみませんか。


「2018年ニュージーランドフラワーエッセンス体験お茶会」

4月13日(金) 13時~15時
6月21日(木) 13時~15時
10月5日(金) 13時~15時
12月7日(金) 13時~15時

場所
帯広 雑貨ショップTokoToko 2F
中札内 cafe&エゾリス君の宿 カンタベリー

参加費用
3500円(30mlトリートメントボトルつき)

お問合せお申し込みは
https://hoshinokaori.com
星の香りホームページまで






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
占星術アロマテラピー®星の香り
あこがれていた北海道帯広へ移住し星とハーブに囲まれて自然と共に生きるホリスティックライフを実践。
占星術アロマテラピー®と出逢い認定占星術アロマセラピストを取得。また、占星術に完全に呼応する占星術フラワーエッセンスも習得。
リーディングセッション、ワークショップなどを通じ、個々の魂の鋳型を読み解き癒すことで持って生まれた良さがポジティブに出る気づきと癒しの活動をしている。

性別
属性事業者
 カウンター
2018-01-09から
1,100hit
今日:2


戻る