20111113(日)

【ルーン】占い始まりました。(^^)/


【ルーン】占い始まりました。(^^)/

 皆様、お久しぶりです。

 占い師グループ【きゃっとてーる】のタロット占い師、常葉です。(^^)/


 ここ暫く、こちらのブログの方では留守にしておりました。

 アイアム所属メンバーのブログ投稿が増えたお蔭で、随分と見て下さる人も増えたようですし、お店に来て頂けるお客様も増えて参りました。

 とても嬉しく、有り難い限りです。(^人^)


 ブログを見て頂ければ分かるように、お店のサービスメニューも増えて来ています。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 本日は、【ルーン占い】のご案内を致します。

 11月より、毎週日曜日限定で、ルーン占いのメニューが入ります。

 常葉が所属する占い師グループ【きゃっとてーる】のメンバーで、雲凪(もなぎ)さんと言う占い師さんが、【ルーン】を用いて鑑定します。

 【ルーン】とは、古代北欧で使われていた象意文字の一種で、北欧神話の時代に魔術的な意味合いを持って用いられたと言う代物です。

 一つ一つの文字に意味や、その意味に所属する北欧神等が照応されており、鑑定の際に引き出された文字によって、運命を読み解くと言う鑑定法。

 とても鋭い切り口のモノで、恋愛にせよ、仕事にせよ、ビシッと占ってくれます。


 近年になり、ルーンの占い師もボチボチと増えて来ましたが、北海道十勝内においては、まだまだレアな占いと言って良いでしょう。


 【きゃっとてーる】所属メンバーも、定期的に鑑定してもらう事があり、なかなか重宝しております。


 皆様も、是非、ご体験下さい。(^^)/

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 さて本日、11月13日(日曜日)

 長崎屋1Fアイアムでは、

 【AQUA】ディスティニーセラピー・レイキヒーリング
 【きゃっとてーる】タロット占い・ルーン占い


 これらのメニューでお待ちしております。

 鑑定士の総数は3名。


 是非、遊びに来て下さいね。(^^)/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,351hit
今日:14
昨日:17


戻る