2012118(水)

知ってさわって楽しんで マスタークリスタル・ワークショップ


☆知ってさわって楽しんで☆
マスタークリスタル・ワークショップ


画像

日時:2012年2月18日(土曜)19:00~21:00

場所:長崎屋1F アイアム 先着10名様

参加費: 1,000円 お問合せ:090-7515-5646
(YOSHIMI)




こんにちは、クリスタルヒーリングのYOSHIMIです。( ´ ▽ ` )ノ
2/18の夜に、AQUQさんとマスタークリスタルのミニワークショップを開く流れになりました。


大きなパラダイムシフト(既存の価値観の変容や進化)を迎えているこの時代。
年が明けてから、大きな変化の流れの中にいる方も多いでしょう。

ずっと長い間、心の奥では、その気配を感じていたけれど
どうやってアクセスしたらいいか、パスが見つからなかった宝物。

2012年の風に、ものごとの本質がようやく浮かび上がり
ハートの痛みを目印にして、本質の光があなたの元に再び
もどろうとしているかもしれません。


その変化を、サポートする心強いツールに「マスタークリスタル」があります。


水晶のなかでも特別な形を持ち、特定の役割や、叡智を秘めてるマスタークリスタル。

適切な方法でアクセスすると、持ち主に何らかの気づきをあたえてくれるといわれている、ハイ・バイブレーションをもった特別な存在たち。


過去や未来に遡ったり、高エネルギーの受信や送信。石との個人的な絆をコミットメントする方法も、今回御紹介したいと思います。


ちなみに私は「未来を思い出す」ときにその力を借ります。

感謝をもってその気配に同調すると、必要な場所や、出会うべき方々に自然なタイミングでつながり、シンクロニシティの波にのることができるのです。


ワークショップは、AQUA流輝響さんによるマスタークリスタルの説明と、実際にアーカンソー州産水晶を触って、しっくりくるマスターサインを捜し、アクセスしてみるまでを予定しております。

※当日使用した石を、購入することもできます(3,000円)
※ご自分パーソナルストーンを持参してもかまいません。

初心者向けですので、どうぞお気軽に起こしください(*^o^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,497hit
今日:20
昨日:43


戻る