2012224(金)

2・18 マスタークリスタル・ワークショップ 報告


去る2月18日、長崎屋1F「パワースポット・アイアム」にて第1回クリスタルワークショップが、開催されました。
2・18 マスタークリスタル・ワークショップ 報告

 当日は寒さきびしい夜にもかかわらず、7名の参加者と
講師にAQUAの流輝さん、奥様のユカさん
そして主役のアーカンソー産のピュアクリスタルを広げてのアットホームかつ
マニアックなスピリチュアルイベントになりました。


 まず流輝さんが、ホワイトボードを使いクリスタルの
説明やマスタークリスタルの特徴を、的確に説明していきます。

 机の上に並べられたクリスタルたちは、誇らしげに白く輝き
お出ししたハーブティーの香りと相俟って、次第に教室のエネルギーを上げていきました。


イシス、ウィンドウ、タイムリンクにレコードキーパー。


水晶のなかでも特別な役割と 叡智を秘めるマスタークリスタル。
それらは完璧な形として存在し、光の源泉との調和を顕わしています。
これらのクリスタルは天からの使者であり
神聖な法則を教える教師(マスター)です。
あるものは情け容赦なく利己的(エゴイスティック)な態度と、自己同化の暗闇を暴露し
またあるものは、ハイヤーセルフの領域との
意識的なコミニュケーションを開くことに奉仕します。

 マスタークリスタルは絶対的な敬意と、純粋な意図をもって扱ってください。

 それらは私たちのガイドであり、教しであり、友人であり、いまここにあります。


わたしは、10年以上前に偉大なるクリスタルティーチャー達から引継ぎ
受け取ったエッセンスが、シェアされる瞬間がやってきたことに密かにハートが震え
ここに集った魂たちに感謝の祈りを捧げました。

 その後 個々に選んだクリスタルにマスターシンボルを見つけ
メンバーの自己紹介とともに、その情報をシェアしクリスタルを握って
意識の光を使い 「浄化・チューニング」する方法を簡単に行いクリスタル瞑想を行いました。


 クリスタルと関係を深めるコツは「グットバイブレーション」。


 今回も 自分自身が、心地よいと感じる場所に座ってもらい
内奥の声や、クリスタルのさわり心地などを指針に
微細な振動を、意識でキャッチすることを提案していく ワークショップとなった気がします。

ご参加いただいた方から「楽しかった」「またやりたい」「もっと深く学びたい」などの
うれしい声をいただき和やかに終了となりました。


2時間では、とてもとても足りず、ようやくスタートラインにエントリーした感じ。

 さらに面白いワークショップをAQUAさんと共に企画して、また皆さんと、分かち合いたいとおもいます。


    ありがとうございました。

  クリスタルヒーリング☆ Yoshimi






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,433hit
今日:32
昨日:15


戻る