201231(木)

3月3日アロマ香るお茶会のお誘い!


3月3日アロマ香るお茶会のお誘い!

みなさんこんにちは(^-^*)/ 月のうさぎです。
2月もあっという間に過ぎてしまい・・・早くも3月に入りましたね。

毎月第一土曜日はアロマ香るお茶会!

3月3日土曜日は桃の節句にちなみ、女性の神経疲労や若返りをイメージしてブレンドされた愛しのサブリナ(ハーブティー)をみなさんと共に飲みながら、ゆったりとしたひと時を過ごそうと考えています!


2月のお茶会ではラビアン(ハーブティー)を飲みながら エッセンシャルオイルの具体的な使い方をみんなで楽しみました!

アロマボディーケア&セラピーのETU‐KOさんにいろいろ教えて頂きました。

家庭で役立つエッセンシャルオイルの使い方ということで鼻血が出たときの対象方法や天然の湿布など実用的なものばかりでした☆また、実際にエッセンシャルオイルを体験して 意見交換をしました。

一滴 匂いをかいだり 体につける度に

背筋がピンと伸びるような感覚を覚える方

身体が暖かく感じる方

製骨院で電気をあてているように感じる方

感情面での変化もあり感想や体感をみんなでシェアしあいました。

今回は女性のみの ご参加で幅広い年齢層でしたが、ガールズトークも飛び出したり、ちょっとした女子会といった雰囲気でした。
2月14日には飛び出せお茶会 in 芽室も開催されエッセンシャルオイルを使った特別メニューに舌鼓・・・p(^^)q

見た目にも華やかなトマトとアボカドのパスタやエッセンシャルオイル使ったドレッシングは絶品でひたすら食してしまいました。写真を撮り参加できなかったみなさまにお見せ出来ないのが残念です(-_-メ)

今後もランチ付きお茶会も予定していきますのでみなさんの参加お待ちしています☆
お問い合わせはtukinousagi2009@docomo.ne.jp

月のうさぎまでお待ちしています。

3月のお茶会は3月3日土曜日

場所 アイアム

時間 10時45分(受け付け)11時~12時くらいを予定しています。

参加費 1000円

月のうさぎのアロマ活用法もご紹介しちゃおうかな!?

みなさんのご参加お待ちしていますo(^-^)o

参加費の一部は募金させて頂いています!

2月は3222円を募金させて頂きました!

ご参加頂いたお客様ありがとうございますm(__)m






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,441hit
今日:7
昨日:33


戻る