2012410(火)

マヤ暦を語り合うお茶会(アイアム周年イベント)


マヤ暦を語り合うお茶会(アイアム周年イベント)

 【きゃっとてーる】占い師のトキワです。(^^)/


 元々、帯広駅エスタ東館にあった【十勝パワースポット アイアム】が、長崎屋帯広店に移転してから、4月で丁度一年となります。

 当初雑然としていた店内も、今では随分と落ち着き、目立たない立地ながらも、お客様の間で随分と認知されて来ました。

 多くのお客様や、また、同業の皆様に支えられ、何とか進んで来た一年間だったと思います。

 ご愛顧頂き、また支えて頂いた多くの皆様に、心よりの感謝を申し上げます。(^^)/


 さて、移転一周年の区切りと言う事もあり、アイアムで感謝イベントを開催させて頂きます。


 感謝イベントと言っても、皆様と一緒にお茶を飲みながら、ゆっくり談笑しようと言った感じです。(^^)


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  アイアム 移転一周年感謝イベント

   マヤ暦を語り合うお茶会

 春の夜、厳選したブレンドハーブティーを飲みながら、アイアムで気軽に雑談して見ませんか?

 お題は【マヤ暦】
 13月の暦の話から、2012年問題まで。。。
 詳しい方も、ちょっと興味のある方も、お気軽にお越しください。

 開催日時
  2012年4月22日(日) 19時~21時
   (KIN:224  黄色い電気の種)

 場所:十勝パワースポットアイアム 長崎屋帯広店1F
     (市民文化ホール正面側)

 参加費:500円・オーガニックハーブティー付き

 問い合わせ:きゃっとてーる 常葉了(トキワアキラ)
            080-3238-6423



 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 テーマは【マヤ暦】です。(^^)/

 マヤ暦と言えば、【2012年問題】と言う形で、テレビ等でも取り上げられていますが、そう言った話に拘らず、マヤの不思議な時間感覚についてや、自分の生まれた日のKIN(キン)等について、色々とお話ししましょう。

 基本的に談話会なので、皆でお茶を飲みながらワヤワヤする感じです。

 マヤについて、何かネタを持っている人は大歓迎ですよ。


 是非とも、いらして下さいね。(^^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,484hit
今日:7
昨日:43


戻る