2010521(金)

幸せの定義

AQUA×9

幸せの定義

AQUAの流輝響です。

今日は、『幸せ』について


人それぞれの幸せの価値観というのは違うと思います。

それは、生まれてきた意味であったり、今世での役割であったり、目標であったりと人それぞれ違いますから価値観の違いもあって当然だと言えます。


しかし、皆さんが共通してその幸せのなかに感じているものがあります。

それは、「安心感」です。

わたしに幸せの根底にあるのは安心感であると教えてくれた人がいました。
何気ない言葉のように聞こえますが、今でも心に残っています。

確かに人の幸せを考えると必要不可欠なものとも考えられます。

では『安心』とは?

人にとっての『安心な生活』とは?

私が今まで教えられてきたのは、「何にも邪魔されない、何も邪魔しない。何も奪わない、何からも奪われない生活」


占いやヒーリングなども、この安心感を得る一つの方法や手段だと思いますよ。

心に安心感があると落ち着くことができます。
人は本来、幸せになる為に生れてきています。心が落ち着くと自然に湧きあがってきますよ。自分が何を求めているのか。何をしたいのか。                 それが幸せへの一歩だと思います。

    流輝響でした。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,520hit
今日:43
昨日:43


戻る