2010612(土)

今日は新月・新たなスタート

AQUA×9

今日は新月・新たなスタート

AQUAの流輝響です。

本日は新月です。

自身のブログでは1度書かせて頂きましたがこちらでも。

月の力の流れについて

月は新月から満月、15日周期です。
新月~満月を上弦の月、満月~新月を下弦の月と言いますね。

上弦の月の期間は↗上向きの力が働き、下弦の月の期間は↘下向きの力が働くと言われています。

また満月は満願成就の日とされ、達成や充実、完遂などを表します。

新月は「始まり・スタート」です。
新月にお願いごとをすると叶うという本を目にすることがありますが、あながち間違いではありません。
新月、すなわちスタートの日、始りの日に目標を立てる。そして満月、満願成就の日にそれを達成するということなんです。

お月さまのバイオリズム。少しだけ生活の中に取り入れてみると楽しいかも、本来、月の暦で生活してきた民族ですから。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
191,615hit
今日:11
昨日:27


戻る