2010615(火)

アイアム一周年


アイアム一周年

 こんにちは。(^^)

 十勝パワースポット【アイアム】
 代表の常葉了です。(^^)/

 少しご報告が遅れてしまいましたが・・・

 2010年6月1日を以て、祝! 一周年!

 昨年の6月にスタートし、何だかんだとやっているうちに、アッと言う間に一年が経ちました。

 アイアム運営に参加して下さっているメンバーの皆様や、ご愛顧頂いているお客様達のお陰で、当初に比べてお店も活性化し、様々な縁に恵まれるようにもなりました。(^^)

 本当に、感謝に堪えません。(-人-)

 改めまして、メンバー一同を代表し、御礼申し上げます。



 さて、一周年を記念しまして、ささやかながら【記念品】を作成しました。

 メンバーとして参加して頂いている【しずく喫茶】さんに、【一周年記念しおり】を作成して頂き、同じくメンバー参加して頂いている【はんこのボラ】さんに【記念スタンプ】を作って頂いた、コラボ作品。

 冒頭写真が、記念品です。

 なにぶん、撮影者の腕が悪い為、地味に見えるかも知れませんが、現物を手にとって頂ければ、その素晴らしさが伝わるはず!


 記念品は、無料でお配りしています。

 もし宜しければ、お店に遊びに来たついでにでも、記念にお持ち帰り下さい。(^^)


 先着順で、枚数には限りが御座います。


 お早めにどうぞ(^^)/




 アイアムは、これからも色々と楽しい事をして行きたいと思います。
 イベント情報も、バンバン発信して行きますね。




それでは、これからも、アイアムをよろしくお願いします。

 (^^)祝






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,322hit
今日:2
昨日:18


戻る