2014316(日)

東日本大震災チャリティーイベント

彩祢×96

東日本大震災チャリティーイベント

こんばんわ(^-^)



色の魔術師 彩祢(Ayane)です。



最近、私、イベントの告知ばかりになっていますね・・・(^^;



最近といえば、昨日、やってしまったと思うことがありました。



こんな時、あなたなら、どう思いますか?



やらかしてしまった私はダメな奴。



人間だから、やらかすこともある。次回からは気を付けよう。




前者は自分で自分にレッテルを貼り、自分で自分はダメという種を心にまいて成長させてしまう思考パターン。




後者は自分がやらかしたという事実を認め、変えられない過去の経験を活かそうとする思考パターンになります。




思考パターンは自分でつくっています。



もし、自分の中で変えたい思考パターンがありましたら、サポート致しますので、ご連絡下さいね。


連絡先は090-1526-4968(カワノ)までご連絡下さい。



さて本題に入ります。



今回、ご縁を頂いて東日本大震災チャリティーイベントにTCカラーセラピーにて出展させて頂くことになりました。



日時2014年4月20日(日)10時~11時45分


場所は音更町木野西通り8丁目2番地 木野コミニュティセンター 第1和室~第3和室



私が持つカラーのスキルを活かしてチャリティーの応援ができること、幸せに思います。



ぜひ、皆さんもチャリティー応援して下さいますよう、よろしくお願い致します。



皆さんのお越しをお待ちしています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,480hit
今日:3
昨日:43


戻る