2014511(日)

イベント【Wise Works】の告知


イベント【Wise Works】の告知

皆さん、お久しぶりです。トキワです。(^^)/

 また随分と長い事、留守にしてしまいました。
 面目次第も御座いません。(--;

 近頃は何をやっていたかと言いますと、主に、タロット教室用のテキスト等を作っておりました。

 【タロット教室】自体は、2008年からスタートして、既に三期目。
 ベースのテキストは出来上がっているのですが、将来的に、インターネットを介して全国で受講する事が出来るよう、【E-ラーニング化】の作業を進めています。

 そのE-ラーニング用のテキストと言う事で、大幅にデザインを改め、加筆修正を加え、一冊の本に製本出来るよう準備を進めている訳です。

 大アルカナは、ベースのリデザインと、少しの加筆で済んだのですが・・・・
 小アルカナは、結局すべて書き直しになりました。(T-T)

 取り敢えず、本年10月には、テキストの基本的な部分は書き上がる予定です。
 その後、色々と手を加えて、来年には製本出来るようにしたいですね。

 そしてその後・・・講座動画の作成に入ります。これがまた大変になるんだろうなぁ・・・


 初歩から実践まで、しっかりと学べるオンライン講座を作り上げようと思っています。
 完成は、早くても3年後位になりそうですが、ご期待下さい。(^^)/


 さて、前振りが長かったですが、本日の主題は、イベントの告知です。


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 【きゃっとてーる】主催で、たまに開催するワークショップ型イベント【ワイズワークス】。
 今回は、ゲスト講師をお招きします。

 ゲストはアイリス☆Kさん。アメリカのシアトル出身の女性です。(現在は帯広在住)
 タロットの鑑定や、ヒーリングワーク等をされている方で、数年前から交流させて頂いております。

 今回のワークショップでは、アイリスさんがイギリスに行った際に経験した事のお話を伺ったり、瞑想やリーディングのワークショップを行って頂く事になりました。

 イギリスは、オカルティズムやスピリチュアリズムの本場。そう言った知識や技術を教える【学校】も存在します。

 興味のお有りの方は、是非ともご参加下さい。(^^)

【Wise-Works with アイリス☆K】

 開催日:2014年6月14日(土曜日)
 時間 :18:30開場 19:00~21:00
 参加費:1500円  定員:12名
 ご予約・お問合せ 080-3238-6423(きゃっとてーる)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 是非(^^)/






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,410hit
今日:9
昨日:15


戻る