20101119(金)

はじめまして!


キサラ”の叶野希和です(__)

ワタクシ叶野は実は、8月からアイアムに参加させていただいているのですが、かなーり挨拶が遅くなり申し訳ありません・・・(^-^;ゞ
筆不精?!ネット不精な(ただ単にウトイんですが・・)私でして名前だけがスケジュールで先行してしまい不審に思っていた方もいることでしょうがこれを機にお見知りおきを!
まあ、なにはともあれやっとこちらにもデビューすることが出来ました(^-^)Vホッ。

さて叶野のアイテムを紹介します!

タロットカード》―”きゃっとてーる”さんでもお馴染みのタロットカードは説明するまでもないかと思いますが、78枚のカードを使って占うもの。ダイアルカナという22枚のカードに運命を導かれ小アルカナという56枚のカードの道しるべを読み解いて行きます。

西洋占星術》―西洋占星術というと難しく聞こえますが簡単にいうと星占い☆ただし普通の星占いと違うのは生年月日プラス出生時間・出生場所の3つから生まれた瞬間の天空図(ホロスコープ)を作りその人をまるごと分析して占っちゃいます!さらに西洋占星術の魅力はここからがポイント❣
ナ・ン・ト!いつどんなことが起きるのかが予測出来てしまうのです!キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
いつどんな転機が訪れ、どんなことに悩むのか?どんな仕事に向いているのか?どんな人と恋愛・結婚するのか?どんな病気になりやすいのか?
誰もが一度は疑問に思うこと。自分自身でさえ知りえない自分に起きることに問題に解決するヒントを与えてくれるものが西洋占星術の魅力です❤

この2つが叶野のアイテムですが、まだまだ西洋占星術は知られていないのでこれを機に自分自身を!西洋占星術を!知ってほしいと思います。
病気を治したり悩みをなくすことは出来ません。しかし、時期やタイミングを知ることで少しだけ気持ちを軽くするお手伝いが出来たらと思っています。そして皆さんのHAPPY❤報告を聞けるのを楽しみにしていますo(^-^)o

基本的に土曜の午後しかアイアムには居ませんが、皆さんにお会いできるの楽しみにしています♪
それではまた会いましょう(^。^)/~~






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,321hit
今日:1
昨日:18


戻る