2011113(木)

2月16日(水)オラクルカードコミュニケーション開催します!


オラクルカードに魅せられている方、興味のある方にお知らせです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-
第2回オラクルカードコミュニケーション開催決定!

●日時:2011年2月16日(水)18:00~21:30
●場所:とかちプラザ3階和室303
●費用:おひとり500円(ドリンク付き)

オラクルカードを所持している方は、ぜひイベント当日にお持ちください。
また、お持ちでない方もこちらで様々な種類のオラクルカードを用意いたしますので、安心してご参加ください。


参加ご希望の方は、事前に下記までご連絡を♪
TEL:090-4874-9158(ウィリア藤澤)
※セッション中などお電話に出られないこともございますので、その場合は留守番電話にお名前と参加人数をお伝えください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

★オラクルカードコミュニケーションとは★
オラクルカードコミュニケーションは、アイアムスタッフによる『オラクルカードの魅力を多くの方に知ってもらいたい!』という想いのもと生まれたイベントです。

去年の12月に第1回目を開催した際は、スタッフも予想していない程の多くの方にご参加いただきました。
この場をお借りして、みなさまご参加ありがとうございました(*^-^*)!

イベント内容は、
●オラクルカードとはどのようなものか?
●オラクルカードの魅力について
●アイアムスタッフによるカードリーディングのデモンストレーション
●アイアムスタッフによるリーディングのアドバイス
などなど…☆

ちなみに前回は、参加者の方に対してアイアムスタッフがリーディングをしたり、最後にはゲームを行い、
勝ち残った方にはなんと!
☆オラクルカードのプレゼント☆
もありました!

男性の方のご参加もありました(*^-^*)
オラクルカードはメッセージ性が強いので、男性の方にもとても人気があるんです。
実はスタッフを合わせると、女性と男性の割合が半分ずつくらいな程…!

▼前回のイベント中の模様
画像

今回ももちろん、参加者のみなさんに、
『参加して良かった!』
『楽しかった!』
『オラクルカードってこんなに身近なものなんだ』

と、感じていただけるようなイベントにしたいと思っています。

たくさんの方のご参加をお待ちしております(*^-^*)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,381hit
今日:12
昨日:7


戻る