201145(火)

占いアイアム-長崎屋1F(文化ホール側)に移転オープン!


占いアイアム-長崎屋1F(文化ホール側)に移転オープン!

とかちパワースポットアイアムは4月1日より、長崎屋帯広店1F(文化ホール側外テナント)に移転オープンいたしました。

慌ただしい移転となってしまい、移転のことを知らずにエスタの方に足をお運びくださったお客様や、移転先がわからずにお問い合わせいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

お店も広くなり、よりみなさまにリラックスしていただけるような空間となりました。
まだまだ発展途上の段階ですが、これからもずっとみなさまの心の安らぎの場所であり続けるよう、スタッフみんなで協力して、努力してまいります。

ぜひ新しいアイアムに遊びに来てくださいね♪
みなさまのお越しをお待ちしております☆

★アイアムの地図はこちらから★
*帯広文化ホール入口側の外テナントとなります。
*場所がわからない場合は大変お手数ですが、電話番号0155-25-3810(長崎屋帯広店・内線アイアム)までお問い合わせください。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,411hit
今日:10
昨日:15


戻る