2011427(水)

第二期タロット教室 説明会受付開始


第二期タロット教室 説明会受付開始

 タロット占い師グループ【きゃっと てーる】

 代表の常葉です。

 タロット教室(第二期)の準備が整いましたので、正式に募集を開始したいと思います。

 今回募集するのは、タロット教室の内容について予めご説明する【説明会】。

 説明会の参加は無料ですので、お気軽にご参加下さい。

 尚、この説明会は【タロット教室への参加受付】も兼ねております。
 また、教室スペースの関係上、定員は16名となっております。

 お早目にご予約下さい。(^^;


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 第二期タロット教室説明会

 日時
  一回目 5月17日(火) 19:30~
  二回目 5月18日(水) 19:30~
 ※定員各日8名(合計16名)

 場所 アイアム店内(長崎屋1F文化ホール側)

 参加費 無料

 ご予約 080-3238-6423(常葉)
 ※お店に来て、直接ご予約頂いても構いません。

 【Chai】の5月号にも情報が載っています。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 【きゃっとてーる】主催のタロット教室は、プロ養成を目的とした本格的なカリキュラムです。
 受講する際には、自分に合わせたレベル設定も可能ですが、全カリキュラムを受講される場合には、最長3年間。72単位を受講する事になります。

 中級者以上のカリキュラムを修了した方には、各級毎に【きゃっとてーる】から修了証を発行します。

 プロフェッショナルレベル(72単位全履修)した方には、【きゃっとてーる】から修了証と、公認資格証を発行します。

 等々のご説明をするのが【説明会】です。(^^)


 是非、奮ってご参加下さい。






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,496hit
今日:19
昨日:43


戻る