2015619(金)

いまそこにあるバラ

バラ×53

いまそこにあるバラ

今朝も若干肌寒い気温ですが、本日の帯広24℃の予想気温。
暑くなりそうですね。

さて本日はバラのご紹介。
十勝のガーデニングは降雪地でもあり、厳寒地でもありますので、屋外で越冬する植物も本州はもとより道央、道南地区よりも限られてきます。

特に、春から晩秋にかけて花の咲いているもは少ないですね。
そんな時お庭に長く楽しめる素材として”バラ”はいかがでしょうか。

四季咲きのバラであれば霜が降りるころまで咲いて花が少なくなった時期にはぴったりですね。

バラは管理が大変と思われがちでありますが、基本を知ってトライすれば努力の先にはバラもきっと応えてくれてとても綺麗に咲くことと思います。
また、バラはブームもありますが定番でもありますので春からとても売れすじ商品です。
品種欠けも何点がでてきておりますが、とかちのガーデニングを彩るバラはオススメしたい商品です。本格的に暑くなる前にお庭に植込みたいですね。

そこで本日はそんなバラの魅力をお伝えすべく、ダイジェスト版PVを制作しました。昨日は風が結構吹きまして音声も聞こえづらくなっておりますがこれもいち早く欠品する前にご紹介したいと思いまして撮影決行いたしました。ご了承くださいませ。
皆様のガーデニングライフにバラを加え楽しんでみてはいかがでしょうか。
↓↓急いでアップした(^_^;)バラご紹介PVはこちら。


みなさまのお越しをお待ちしております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
712,436hit
今日:174
昨日:271


戻る