20151117(火)

【動画】いまさら聞けないバラの冬囲い

バラ×53

【動画】いまさら聞けないバラの冬囲い

今まさに旬の冬囲い。
本日バラの冬囲い動画編。
'time is money'的な
お忙しいあなたにサクッと早速***CLICK↓↓↓***
※風のため音声が聞き取りづらいですがテロップをいれております。ご了承下さいませ。

動画を見おわりましたら引き続き下記の記事も合わせてお読みいただけたら幸いです。

特にバラの冬囲いではバラ自体トゲがあるので十分気をつけて作業してくださいね。
そこで動画の中で出てきました皮手袋。
これ良いですよ!
画像
ふつうの皮手袋にはないお洒落なカラーリングが目を引きますね。
お洒落だけではありませんよ~。実力も兼ね備えております。

通常の皮手袋は比較的、手首側が大きめでガーデニングをしていますと、土が手袋内に入ってきて気分的によろしくありません。
しかし、この手袋は手首にマジックテープがついておりますので、手首の太さに応じてアジャストできます。なので土の進入もシャットアウト。これ大きなポイントですね。

それから全部皮製の皮手袋は少々ゴワついたりツッぱたりして動きづらい物もありますが、この手袋は甲の部分がストレッチしますので程よくフィットして手に馴染んで可動性もバッチリです。そして手のひらの皮部分は補強もされバラの鋭いトゲからも鉄壁の守りです。

カラーも豊富に
画像
画像
画像
上のオレンジと合わせ4色!

そして気になるお値段ですが。
各色¥2,980-(税込み)です。
少々お値段張りますが、長い親友関係を築いてくれる事間違いなしですね。おすすめの逸品です!
格好も作業の大事な要素。
粋にガーデニングも楽しみたいですよね。
ガーデニングもライフスタイルに取り込んでみてはいかがでしょうか。

本日のブログは動画版でしたがゆっくりと読まれたい方には
コチラ↓↓↓
blogで理解するバラの冬囲い (過去のBlog)こちらも合わせて読まれますとより一層理解が深まるかとおもいます。

皆様のお越しをお待ちしております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
711,433hit
今日:116
昨日:187


戻る