20171116(木)

冬囲いの季節ですね!

バラ×53

冬囲いの季節ですね!

めっきり寒くなり冬将軍到来を前に皆様急ピッチでお庭の冬囲い作業を行われていることと思います。

下記リンクは過去のバラの冬囲いの投稿になります。
ご参考になれば幸いに存じます

バラの冬囲いはコチラ>>

また動画でより理解を深めたい方はコチラ↓↓↓

そしてバラの冬囲いの時の相棒はコチラ↓↓↓
画像
¥2,980-(税込み)

通常の皮手袋は比較的手首側が大きめで、ガーデニングをしていますと、土が手袋内に入ってきて気分的によろしくありません。
しかし、この手袋は手首にマジックテープがついておりますので、手首の太さに応じてアジャストできます。
なので土の進入もシャットアウト。
これ大きなポイントですね。

それから全部皮製の皮手袋は少々ゴワついたり、つっぱたりして動きづらい物もありますが、この手袋は甲の部分がストレッチしますので程よくフィットして手に馴染んで可動性もバッチリです。
そして手のひらの皮部分は補強もされバラの鋭いトゲからも鉄壁の守りです。

カラバリも他3色あります。
昨今のブリティッシュブームに則ってカラーリングもどこかしらヨーロッパ目線なワーキンググローブです!

少々お値段張りますが、長い親友関係を築いてくれる事間違いなしですね。

おすすめの逸品です!

みなさまのご来店お待ちしております。


イノタニではお庭・エクステリアの設計施工承っております。
お問合せは簡単です!!
フォームでのお問合せはこちら>>外部リンク

★☆★エクステリア施工のブログは★☆★こちら>>外部リンク

↓↓お庭、エクステリアのことはコチラ↓↓
http://www.inotani.co.jp外部リンク


スマホ表示の方のお問い合わせはコチラ






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
712,161hit
今日:170
昨日:252


戻る