2018214(水)

今時期の相棒にぴったり!


今時期の相棒にぴったり!

連日冷え込みますね。
乾燥もひどくて、手足はカサカサ。
嫌ですね。

そんな乾燥したお肌にぴったりなアイテムが入荷いたしました!!

画像
媛香蔵Hime-Kaguraハンドクリーム 各¥648-(税込)

愛媛県内で瀬戸内の穏やかな自然の恵みを受けて生産された柑橘果皮を使用。
肌になじませている間は柑橘系の爽やかな香りが広がります。
という事は、尾を引く嫌なにおいもなくご自宅ではもちろんのこと、通勤中のバスの中や勤務中のオフィスの中でも嫌味なくバッチリ使用できるのもうれしい限りです!
そして、シアバター・マカデミアナッツ油・アボカド油・オリーブ油等で油分水分を補い手や指の肌を整えます。

これシアバターが入っていますのでしっとり潤い、手に馴染みますね。
なんといっても柑橘系の香りが抜群です!
MADE IN JAPANってのもいいですよね!

当店では20gをセレクトしまして、
画像

ちょうどバックに入れてもかさ張らないのでスッと出し入れ出来るサイズかと思いますね。
是非店頭にて香りや馴染みのしっとりすべすべ感、テスターにて体感して下さいませ!

乾燥する季節ヘビーユース間違いなしの媛香蔵Hime-Kaguraハンドクリーム。
今時期の相棒にぴったり!

是非!!


イノタニではお庭・エクステリアの設計施工承っております。
お問合せは簡単です!!
フォームでのお問合せはこちら>>外部リンク

★☆★エクステリア施工のブログは★☆★こちら>>外部リンク

↓↓お庭、エクステリアのことはコチラ↓↓
http://www.inotani.co.jp外部リンク


スマホ表示の方のお問い合わせはコチラ








 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
710,789hit
今日:6
昨日:74


戻る