2018226(月)

人に優しくなれるディフューザー


人に優しくなれるディフューザー

実は、ディフューザーを使うのは3回目くらいなのですが、中々自分好みのディフューザーが見つからなくて、随分遠回りをしてきましたが、やっと出逢えました!

それが媛香蔵Hime-Kaguraヒノキスティックディフューザー

画像

媛香蔵のエッセンシャルオイルは、愛媛県内で瀬戸内の穏やかな自然の恵みを受けて生産された柑橘果皮から抽出された天然の精油で、生育時期によっても香りは変わっていきますが、温州みかんの夏期の香りは非常に爽やかでスッキリしており、冬になると炬燵で食べるような甘く素朴な懐かしい香りになります。
その天然の香りの良さを精油にしまして、柑橘精油は通常圧搾法といわれる方法で抽出されますが、媛香蔵はマイクロ波減圧蒸留法という蒸留方法で減圧下のもと40度という低温で蒸留し、素朴で優しい香りが特徴です。


3種類の香りのバリエーション各2,440円(税込)

画像

○えひめな香り


愛媛県産の伊予柑・甘夏をパルマローザとゼラニウムでブレンド。
"えひめ"らしい香りがふんわり香ります。


○やさしげな香り


愛媛県産の清見・甘夏をラベンダーとプチグレンでブレンド。
"やさしげな"香りがふんわり香ります。
ベッドサイドに置いていただくイメージで調香しました。

○爽やかな香り


愛媛県産の不知火・甘夏・レモンをローズマリーとユーカリでブレンド。
リビングや玄関周りにふんわり爽やかな香りが広がります。


どうりでほんわか癒されるわけですね。
なんだ人に優しくなれるそんな感じがいたします。
優しくなりたくてもなれない人もいるので、これは大切ですね。
そだね~

媛香蔵Hime-Kaguraヒノキスティックディフューザーお部屋にオフィスに店舗に是非!!


イノタニではお庭・エクステリアの設計施工承っております。
お問合せは簡単です!!
フォームでのお問合せはこちら>>外部リンク

★☆★エクステリア施工のブログは★☆★こちら>>外部リンク

↓↓お庭、エクステリアのことはコチラ↓↓
http://www.inotani.co.jp外部リンク


スマホ表示の方のお問い合わせはコチラ







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
710,788hit
今日:5
昨日:74


戻る