20091125(水)

光る石の中心で愛を叫ぶ!


光る石の中心で愛を叫ぶ!

あー待ち遠しいXmasイヴ

Xmasプレゼントを考えたり、レストランを予約したり
また自宅でお部屋のインテリアをデコレーションしたり、
秘密の企画を立てたり、、、。

もうワクワクしちゃいますね(何年前からワクワクしなくなっちゃたんだろう(悲))

もう彼氏や彼女またはご主人さん、奥様そしてお子様に
Xmasプレゼント考えましたか?

(株)イノタニ・華染からの今年のXmasプレゼントにちょっとしたアクセントのご提案!!

今日は光る石のご紹介です。

画像
日中にみると特別な石に見えませんが、、、


この小粒な石を お庭のエッセンスとして取り入れると面白い効果を得ることが出来ます。

画像
最近よく見かけるようになったプロバンス風のウォールなどに表札代わりにこの光る石を埋めむと夜の演出にバッチリです!その他色々お庭に使えますが、その他の使用事例はオンシ-ズンにまたお話したいと思います。※この写真は夜撮りまして露光不足で見えずらいですがご了承下さい。バルブ撮影を知らない時に撮りました(汗;


この光る石は不飽和ポリエステルに光る顔料を錬り込み板状にし粉砕したもので、日中の光や蛍光灯などの光を吸収蓄積して長時間暗いところで発光します。

この光る石を使って、室内プランターや植木鉢の根元に並べたり、インテリアなどに。使い方はアイディア次第。

事前に彼氏や彼女の名前やラブリーなメッセージをそっと壁や机の上や床などに上記の写真のように並べておいて、部屋の明かりを消したら文字がポワーンと発光!!
そこでBGMに♪瞳をとじて~♪がどこからか流れだす!


この光る石でイヴの夜を素敵に演出してください!!

光る石の中心で愛を叫ぶ!略して”ヒカチュウ”(ピカチュウじゃないですよ)

ヒカチュウ・プロジェクト推奨中






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(株)イノタニ
お庭・エクステリア設計施工、園芸、
ガーデニング、植木貸植木、園芸・造園資材、総合園芸専門店

属性事業者
 GUIDE
(株)イノタニ
住所帯広市西5条南30丁目13
TEL0155-24-3073
営業09:00 - 17:00
事務所
11:00 - 16:00
グリーンギャラリー華染
定休土日祝日(事務所) / 不定休(華染)
 カウンター
2008-12-26から
711,272hit
今日:142
昨日:311


戻る