20161124(木)

網走道場演武会

雑記×1733

たいへん寒い季節になってまいりました。

今日、23日は網走道場の演武会でした。

10月のうちに十勝の方は大雪に見舞われ、それもある程度溶けて平年並みの風景になってきたかと思ったら今日の網走は真冬のような雪景色になっていました。

今月は大志会の大会、佐藤道場交流大会、先週土日の上級者合宿を兼ねた納会でずっとイベント続きです。

今日の網走はエコーセンターでたくさんの催し物があり、たくさんの人たちでにぎわいました。

網走道場の演武会は、支部長の沼田先生の指導の下午後2時20分から3時までの時間を戴きホールの催し物会場に集まった人たちの前で、基本、型、組手、試割などを行いました。

そのあと北コミュニティーセンターで1時間ほど練習会を行い、市内のウエスタンで食事会です。

みんな仲良くイベントをこなし、楽しく食事するのはとてもいいことだと思います。

夜の8時過ぎに網走を出て11時半頃鹿追に着きましたがけっこう遠いです。

帯広道場に来られる際にも皆さん、道中くれぐれも気を付けていらしてください。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
極真空手帯広道場
ご訪問ありがとうございます。帯広本部道場のHPにて公開しておりました”師範の雑記”をこちらに移転することになりました。過去記事は上部のサイドメニューからご覧ください。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-04-16から
385,017hit
今日:52
昨日:49


戻る