2014414(月)

指を長くキレイに見せてくれる「指輪選び」のコツ


指を長くキレイに見せてくれる「指輪選び」のコツ

今回はサイト「美レンジャー」から
タイプ別診断!指を長くキレイに見せてくれる「指輪選び」のコツを載せますね

最近は女性だけではなく、男性も身につける方も増えました。
キラキラしたものを多くつけると、金運や運勢が上がる話もあります。
どうせつけるなら、きれいに身に付けてみましょうね。

①短い指
V字またはU字にデザインされた指輪は、目の錯覚で、指輪をつけていないときよりも指が長く見える効果があります。さらに、VまたはUの中央部分にストーンなどのワンポイントがついていれば、視線がその中央にいきやすいため、さらに指長効果が期待できます。

②関節が太いごつごつ指
リング全体に装飾が施されたものや、ボリュームのあるタイプが存在感があっておすすめ。また幅の広めのタイプも、関節の太さをカバーしてくれます。

③太い指
関節が太い場合と同様でボリュームのあるタイプや、中央に大きなポイントがあるものは、指を華奢に見せてくれる効果があります。S字のリングも指を細く見せてくれるので良いでしょう。

④細い指
細い指に細いリングをつけると、指が貧相に見えてしまう可能性があります。中央にポイントがあるタイプや太めのものがおすすめです。

⑤長い指
S字、V字、U字など曲がったデザインのリングは、指をさらに長く見せてしまうためNG。まっすぐなタイプで、少し幅も太めが良いでしょう。

⑥色白の指
ホワイトゴールドやプラチナなどシルバー系のほうが、肌の白さをより引き立たせてくれます。ストーンの色も、淡いブルーやピンクなどあまり派手ではない色の方がベターです。

⑦色黒の指
小麦色の肌に似合う色は、なんといってもゴールド。ストーンも赤、青、パープルなど少し強めの色が、肌の色と相まってよりキレイに見せてくれます。

いかがでしたか?
参考にしてみて下さいね~


加藤療術院

営業時間9:00~21:15
帯広市西17条南5丁目8-127
0155-35-0512

ホームページ
http://katouryoujutuin.web.fc2.com/外部リンク






データが存在しません
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
せいちゃん
お客様の心と身体を軽くする!
整体師せいちゃんです。
指圧と気功のお店を営んでます。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
整体加藤療術院
住所帯広市西17条南5丁目8-127
TEL0155-35-0512
期間1月上旬-12月下旬
営業09:00 - 20:00
定休毎週木曜日と毎週日曜日午後から
 カウンター
2014-01-19から
39,713hit
今日:5
昨日:16


戻る