201459(金)

大好評!!ひとりさん通信 第3刊 発刊!!


大好評!!ひとりさん通信 第3刊 発刊!!

おかげさまで、大好評の「ひとりさん通信」も 第3刊になりました。
当院にも無料で配布しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね
さて今回は、その中でも
ひとりさんへ「なんでも質問させてもらいます!」
を載せますね

では、質問①
「一緒に働きたい」と思う人の条件はなんですか?

ひとりさんの答え
これはひとつなの。オレは、その人に得させたいし、幸せになってほしい。相手も「ひとりさんに得させたいし、幸せになってほしい」と思ってくれる人。お互いが同じ考えじゃないと共鳴しないんだよ。響きあわないんだよね。

質問②
人をやとうとき、その人の何を見ますか?

ひとりさんの答え
「縁」だね。縁があって、来るんだよね。だから何も見ないね。履歴書も見ないし、人相も見ないよ。

質問③
「お金に愛される人」って、どんな人だと思いますか?

ひとりさんの答え
お金に愛される人は、「人から愛される人」だよね。だって、お金だけが単独で歩いてくることはないんだよ。お金は誰かの「ふところ」にあるんだよね。それで、「どうせなら、あなたから買いたい」と思う人のところに、みんなお金を払うんだよね。だから、「人から愛される人」が、「お金に愛される人」なんだよ。

いかがでしたか?
ほんの一部ですが、
他にも「何かで迷ったら、思い出してください。すべての答えは、ひとつだけ。”自分にも良くて、相手にもいいこと”」
とか、「ひとりさんに出逢って良かった体験談」など
楽しい内容になっています。

知らないより知っている方が何かの役に立ちますよ~


加藤療術院

営業時間9:00~21:15
帯広市西17条南5丁目8-127
0155-35-0512

ホームページ
http://katouryoujutuin.web.fc2.com/外部リンク






データが存在しません
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
せいちゃん
お客様の心と身体を軽くする!
整体師せいちゃんです。
指圧と気功のお店を営んでます。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
整体加藤療術院
住所帯広市西17条南5丁目8-127
TEL0155-35-0512
期間1月上旬-12月下旬
営業09:00 - 20:00
定休毎週木曜日と毎週日曜日午後から
 カウンター
2014-01-19から
39,710hit
今日:2
昨日:16


戻る