201125(土)

記念日ではあるけど・・・


本日2月5日は結婚記念日
かみさんと一緒になって17年
本当に喜怒哀楽の日々ではありました。

仕事を終えて『今晩なにかな~♪』なんて
ルンルンモードで帰宅したのですが、
家に入るなりかみさんが、
長男坊がインフルエンザかもしれない。熱が39度あって顔が真っ赤なの!』
方々の病院に電話したんだけど何処もダメみたいで、
知り合いの看護師さんに聞いてみると、とりあえず熱だけなら安静にして明日当番医に連れて行って検査してもらうといいよ。とのこと。

先程寝室で寝ている長男坊の顔を見ましたけど、明らかに熱があり、病人の顔をしていました(;>_<;)。
(まるで弱った小動物みたいに・・・)

『昨夜喉が痛いと言っていたのはカレーうどんを食べたからでは無かったんだ。そういえば学校でインフルエンザ流行っている様な事いってたな~・・・』(ボソリ)

そんな理由でお祝いモードは吹き飛んでしまったのでした。
ブログ書いてる場合でもないけど、
何にもできない。もどかしいよ~!







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
(有)今野造園
ほぼ庭や植物、庭師の考えが中心になると思いますが、長年やっている音楽活動や日々感じたことも書いていきたいと思います。(*逆になることもあるかも・・・)~呼吸する庭~
を演出します。


https://www.facebook.com/ryouzirou.konno

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)今野造園
住所帯広市西20条南2丁目15-13
TEL0155-33-6907
 カウンター
2008-01-14から
326,073hit
今日:0
昨日:7


戻る