2010127(火)

やる気満々です(^^)

Other×30

やる気満々です(^^)

今日お邪魔してきました。

帯広方面に出掛ける用事が幾つかあったのですが、目的の中の二つがcreateさん(^^)

一つが、先日お邪魔してドジッてしまった忘れ物を受け取りに。
もう一つが、当サイトでお馴染みのユーザーさんからのお預かり物をお届けすること。
下の写真をご覧頂くとお分かりの方も多いと思います(^^)

お忙しい仕事の途中にお邪魔したのですが、次のお客様が来店されるまでの30分の間、ご主人の入れてくれたコーヒーと美味しいケーキ等を頂きながら、和やかな一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

トップの写真はご無理を言ってご本人のご了解を頂きアップさせて頂きました。

何時もご覧頂いているユーザーさんなら『やっぱそうだったの~』とお心当たりがあるかも知れませんね。(^^)

思った通り「そうでした」おニューのレンズでした。

cannonEFレンズ EF70-300 F4-5.6L ISレンズでした(^^)
調べたら11月に発売されたばかりです。

お聞きしたところ、昨日アップされたオオワシ?もこのレンズとの事。これだけの装備は本物ですね~(^^)

いい写真は、いい装備・ご本人の感性、それに被写体に巡り合う「運(チャンス)」から生まれる。なんて偉そうなことを言う私です(笑)

でも、一番なのは「夢中」になれること。だと思いますね。
(またまた偉そうなことを。。。)

createさん、どんどん撮って皆さんにご披露お願いします。


↓は、もう一つの目的。お預かりしていたこころの暦をお届けすること。

心に沁みる詩が綴られた「日めくりカレンダー」です。

読んでいると、ハッとさせられたり、ホッとさせられたり。。。
31日分の詩が綴られています(^^)

画像

画像

画像






概観
分類タグ理髪店
住所音更町南鈴蘭北4丁目5-8
TEL0155-31-0849
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 19:00
定休日毎週月曜日
URL
 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
工房 木-楽々(ki-rara)
工房 木-楽々は、十勝帯広の北東 上士幌町萩ヶ岡ののどかな高原から、広葉樹の無垢材による家具・木工製品やパイン材のカントリー家具を製作しお届けしています。一般の家具店には無い Just my Size の家具をお作りしてお届けしています。

性別
年齢60代以上
エリア上士幌町
属性事業者
 GUIDE
工房 木-楽々(ki-rara)
住所北海道河東郡上士幌町萩ヶ岡東8線-53号
TEL01564-9-2990
営業10:00 - 17:00
定休不定休日
 カウンター
2008-01-25から
193,254hit
今日:12
昨日:18


戻る