201144(月)

デジブック*春の訪れ


デジブック*春の訪れ

今朝起きて外を覗いたら真っ白な風景が広がっていました。
ここのところ、昼は晴天、夜は雪の天気が続いています。

工房に向かって自宅を出て間もなく、真っ白になった近くの畑に沢山の白鳥が集まっていました。

昼間すっかり雪は融けたのですが、帰りに見たらまだ真っ白。畑が白鳥で埋め尽くされていました。今までに見たことのない白鳥の数です。

トップの写真は、先日撮った1枚です。
首に発信機らしいものを付けています。飛行ルートの調査でしょうか。どこで付けられたのでしょうか?

上士幌に春を運んで来てくれる白鳥の様子をデジブックにしました。

今回のデジブックは、東日本大震災で亡くなられた多くの方々、そして多くの被災者の方々に送る鎮魂とお見舞いの気持ちを込めて作りました。

是非ご覧ください。

こちら⇒デジブック 『春の訪れ』 外部リンク

多くの方々に届き、少しでも和んで頂けたらと思います。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
工房 木-楽々(ki-rara)
工房 木-楽々は、十勝帯広の北東 上士幌町萩ヶ岡ののどかな高原から、広葉樹の無垢材による家具・木工製品やパイン材のカントリー家具を製作しお届けしています。一般の家具店には無い Just my Size の家具をお作りしてお届けしています。

性別
年齢60代以上
エリア上士幌町
属性事業者
 GUIDE
工房 木-楽々(ki-rara)
住所北海道河東郡上士幌町萩ヶ岡東8線-53号
TEL01564-9-2990
営業10:00 - 17:00
定休不定休日
 カウンター
2008-01-25から
179,443hit
今日:15
昨日:16


戻る