2015214(土)

イタヤ楓のベンチ


イタヤ楓のベンチ

イタヤ楓のベンチが完成し、先日お客様の元にお届けしました。

無垢のイタヤ楓を使用したちょっと贅沢なベンチです。

毎年十勝に旅行で訪れる千葉のお客様。

何回か工房を訪ねてくれたらしいのですが、留守にしていて今回訪れた12月暮れに初めてお会いするお客様でした。

歳を重ねるにつれ、玄関での靴の脱ぎ着が大変になったとの由。
腰掛けられるベンチを作って欲しいとのご注文でした。

工房にある何種類かの材料の中から「イタヤ楓の耳付き材」を選ばれ、大きさを相談し、お帰りになられました。

先行のお客様の関係から、一か月ほどお時間を頂きましたが、お手元にお届けし、先日お喜びの嬉しいメールを頂きました。


ベンチの大きさは、座面幅1m 奥行き35㎝ 高さ40㎝


画像


工房 木-楽々(ki-rara)はお客様のJust My Sizeでお作りしてお届けいたします。

家具・木工製品、小品クラフト製品について何なりとお気軽に
ご相談下さい。


facebookページて情報発信しています。良かったらご覧下さい。外部リンク



#十勝 #家具 #木工 #手作り #無垢 #帯広 #きらら #キララ #木製ベンチ #クラフト






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
工房 木-楽々(ki-rara)
工房 木-楽々は、十勝帯広の北東 上士幌町萩ヶ岡ののどかな高原から、広葉樹の無垢材による家具・木工製品やパイン材のカントリー家具を製作しお届けしています。一般の家具店には無い Just my Size の家具をお作りしてお届けしています。

性別
年齢60代以上
エリア上士幌町
属性事業者
 GUIDE
工房 木-楽々(ki-rara)
住所北海道河東郡上士幌町萩ヶ岡東8線-53号
TEL01564-9-2990
営業10:00 - 17:00
定休不定休日
 カウンター
2008-01-25から
195,281hit
今日:1
昨日:11


戻る