201585(水)

ki-raraオリジナルクラフト製品


ki-raraオリジナルクラフト製品

暑中お見舞い申し上げます。

夏真っ盛り。日本全国、南~北海道まで連日30℃超えの猛暑が続いています。

北海道も例年にない暑さ。今朝はザワザワと風の音で目覚めました。朝5時の外気温は何と25℃でした。
でも本州と違うのは湿度。カラッとした心地よい風が吹いています。


久し振りの投稿となってしまいました。

写真は、先日お客様にお届けしたクラフト製品の数々。

エンジュの靴べらにミズナラ古材の靴べらスタンド。ウダイカンパの小箱。。。etc どれも定番人気のki-rara特製オリジナル製品です。


画像


↓は、ギターピックケース。
ストックが底をつき、今回まとめて製作した分です。

紅木紫檀(ローズウッド)、ブラックウォルナット、レースウッド、メイプル材のバイオリン杢。。。四つ葉のクローバータイプを主に製作しました。

これもki-rara定番で、プレゼントに根強い人気です。


工房 木-楽々(ki-rara)は、Just my Sizeでお客様のご要望にお応えしています。お気軽にお問い合わせください。

画像

画像




#北海道 #十勝 #帯広家具 #十勝木工 #クラフト製品 #ピックケース #杢 #小箱






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
工房 木-楽々(ki-rara)
工房 木-楽々は、十勝帯広の北東 上士幌町萩ヶ岡ののどかな高原から、広葉樹の無垢材による家具・木工製品やパイン材のカントリー家具を製作しお届けしています。一般の家具店には無い Just my Size の家具をお作りしてお届けしています。

性別
年齢60代以上
エリア上士幌町
属性事業者
 GUIDE
工房 木-楽々(ki-rara)
住所北海道河東郡上士幌町萩ヶ岡東8線-53号
TEL01564-9-2990
営業10:00 - 17:00
定休不定休日
 カウンター
2008-01-25から
173,835hit
今日:13
昨日:27


戻る