200985(水)

二つも当選しましたぁ~(@^^)/~~~


二つも当選しましたぁ~(@^^)/~~~

夏の暑さも到来して何やら気分も上向き加減です。

そんな中、くじ運のない私でしたが、何と今日二つも抽選に当選しとてもラッキーな一日でした。

一つは、かみしほろん.comのユーザーさん外部リンクから頂いた「ちゃぁがつかぁで賞」。
美味しいワインのプレゼントでした。

"
画像
"
お届けは、かみしほろん事務局からとのことで楽しみにしていたら、今日昼にわざわざ届けてくださいました。

二つ目は、かみしほろん.comで行っていた「バルーンフェスティバルグッズプレゼントキャンペーン」
当選の中身は、デザインTシャツ、ほろちゃんピンバッジ、LED花プレスレッドの3点セットでしたぁ~

この品々、フェスティバル当日に買い求めようと思っていたところでしたから嬉しさも倍増です。
"
画像
"

"
画像
"

↓の写真は昨年のバルーンフェスティバルの様子です。
今年も天気はまずまずのようです。皆様も上士幌航空公園に是非足を運んでみてください。

"
画像
"






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
工房 木-楽々(ki-rara)
工房 木-楽々は、十勝帯広の北東 上士幌町萩ヶ岡ののどかな高原から、広葉樹の無垢材による家具・木工製品やパイン材のカントリー家具を製作しお届けしています。一般の家具店には無い Just my Size の家具をお作りしてお届けしています。

性別
年齢60代以上
エリア上士幌町
属性事業者
 GUIDE
工房 木-楽々(ki-rara)
住所北海道河東郡上士幌町萩ヶ岡東8線-53号
TEL01564-9-2990
営業10:00 - 17:00
定休不定休日
 カウンター
2008-01-25から
193,267hit
今日:8
昨日:17


戻る