201322(土)

全滅とお詫びと訂正と・・・(/ω\)


はい・・・昨日のブログを見てくれた方はうすうすと分かりますでしょうね・・・。

この冬、我が家を襲ったインフルエンザ・・・一家全滅と言う結果を残し終息を迎える事となりました。


って最後の砦の長女と三女がなんと発熱!!!

長女は軽い頭痛と微熱で至って元気なんです、でも念の為~と検査してもらったらちゃっかりインフルにかかってました(笑)でも症状が軽いのは本当に良かったヽ(*´∀`)ノ

三女は夜中からの発熱39度6分と高熱でグッタリちゃん(´ρ`)
私がそばにいないと泣いちゃいます。

喋るのも辛そうな三女、アイスを少しずつ食べさせてる時にいきなりの笑顔。

何だ?と思った瞬間、「あのね、みじゅきね、ママのお腹にいたときね、寝てたんだよ(*^^*)」と・・・。

(・・;)え?何?いきなり(笑)
お腹にいた時の事思い出しちゃったか?って聞くと、
本当に可愛い笑顔で「うん」。

「そっかぁ~何か嬉しいなぁママ(*^^*)お腹の中どうだった?」

「きもちかった!」「ママの声聞こえた(^-^)」

今まで聞いても分かんなーいって言ってた三女、本当にビックリ(笑)

熱のせいなのかな?

タミフル飲んだから?

嬉しいにしてもちょっと心配になっちゃいました(;´Д`)

考えてみたら、私の子供時代は大きな扁桃腺を持っている為良く高熱出してた・・・。
高学年の時、預けられてたばぁちゃんの家で40度超えの熱が出た時、部屋に沢山の透明なチョウチョ飛んでた・・・。

これ・・・確実に幻覚ですよね( ̄▽ ̄;)(笑)


そう・・・そんなわけでkotonao一家はインフルにやられてしまいました・・・(;>_<;)
でもこれが過ぎればインフルA型なんて怖くないぜ?

ただ・・・ですね・・・?
長女と三女の登校・登園禁止が6日迄なんです・・・。


そこでお詫びと訂正があります!!
昨日のブログで、物づくりの講座のお知らせさせてもらったんですが、5日としていましたが、誠に勝手ながら第1回目を12日(火)に変更させて下さい!!

万全な体調と万全な丸さでお出迎えさせてもらうために♪

今一度日程を!!

  2月12日(火)11:00~16:00(最終受付15:00)
  2月19日(火)11:00~16:00(最終受付15:00)

要するに2週連チャンです♪連チャン来れる方は大物に挑戦どうですか?待ってますヽ(*´∀`)ノ

さぁ、まだしばらく引きこもり生活頑張ります!!


ビンゴナンバー発表♪
画像
I26・I30・N38

これ、誰かがビンゴー!言うまで続きます(笑)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
kotonao
10歳・5歳・3歳・0歳、一男三女の母をやってます!
お山のてっぺんの自然溢れる土地でマッタリゆったりハンドメイドを楽しんでいる日々です。子供達の面白話も取り入れ楽しく綴って行こうと思います。
委託販売・オーダー販売・講習等やらせて頂いてます♪
この作品気に入った!等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-04-28から
117,960hit
今日:3
昨日:8


戻る