登場人物紹介(1)


2010430(金)

はてさて・・・。


えぇ~はてさて、始めたブログではありますが、何から書いてっていいやら・・・。

まず、家族の事。
せんちゃんちには8歳の長女・2歳の次女・4ヶ月の三女の三姉妹とコロンコロンのパパ&ママ、そして最近我が家にやって来た子犬バニラの5人と一匹の家族。
普段日記として面白話をノートに綴っていたのですがこの際ブログに綴って行こうと決意!!
趣味のハンドメイドの自己満足な世界も折りいれてね(*^∀^*)ヾ


さてさて、ここでまず自己紹介としましょう。

パパ→怒った事が無いんじゃない?って程ホンワカパパさん。この人の怒鳴り声はまだ一度も聞いた事がございませんDS がお友達。

長女→夢見る夢子ちゃん将来の夢は、アイドル・ペットトリマー・漫画家・・・。
2歳児と本気で喧嘩します( ̄д ̄)

次女→三姉妹の中で一番大人しそうな顔をしていますが、一番凶暴・・・。
得意技『アンパンマンチ!!』(アンパンチ)。

三女→生後一ヶ月からエンジェルスマイルを習得。じじ・ばばを骨抜きにしている。得意技『ブリッジ』ブリッジしながら後方へ移動出来る優れもの。

そしてわたくしせんちゃんことママ→せんべいほお張りながら本気で痩せたいと願う33歳・・・。誰か助けて下さい(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ 。ハンドメイドにどっぷり浸かっております。周りからは、天然ボケではなく、天然バカと言われております。

子犬のバニラ→2週間程前に迷い犬として我が家に降臨。ガラス窓に向かって全力で飛ぶかっこいい奴。

そんなこんななせんちゃんち宜しくです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



<<
>>




 ABOUT
kotonao
10歳・5歳・3歳・0歳、一男三女の母をやってます!
お山のてっぺんの自然溢れる土地でマッタリゆったりハンドメイドを楽しんでいる日々です。子供達の面白話も取り入れ楽しく綴って行こうと思います。
委託販売・オーダー販売・講習等やらせて頂いてます♪
この作品気に入った!等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

性別
年齢30代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2010-04-28から
117,952hit
今日:3
昨日:11


戻る