202213(月)

道の駅あしがくぼ 舞茸天蕎麦

2022/1×11

道の駅あしがくぼ 舞茸天蕎麦

三重、長野から戻って、1/3~4は泊まりで富士、もしくは千葉とか考えてましたが、見たい貨物列車はことごとく運休 !
まぁ、宿も取ってるわけじゃないので、プランCで日帰り秩父。
SLでも見に行くか~、と、9時半過ぎにゆるゆる出発。

1時間ほど走って高麗駅近くで信号待ちしていると、目の前を友人っぽいバイク確認。
次の信号待ちで追い付くと、ナンバーがビンゴ !(笑)

画像

お互いビックリ(笑)
とりあえずSLまで時間あるし、ここで折り返して帰るらしいので、蕎麦でも食うかと。

しかし、これで並。
けっこう蕎麦みっしり。
券売機に大もあったけど、どのくらいだ ? (・∀・)

つもる話しもほどほどに、とはいえ時間ギリギリまで話し込んで解散 !

画像

天気もよくていいかんじだったけど、この警戒標識で煙ないのはツライ(*´∀`)

画像

この踏切の先の民家に目をやると、サルがいました !

画像

作物食ってるΣ(゜Д゜)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くまじろぅ
祖父が元道民の北海道ファン。
元みつばち族からの日本一周。
元数泉志向の温泉マニア、入湯数全国1000オーバー。
元百名山ピークハンター、2014年8月に利尻山で完座!



性別
エリア全国
属性個人
 カウンター
2014-09-01から
497,313hit
今日:73
昨日:58


戻る