2017118(水)

地元で撮り鉄


地元で撮り鉄

埼玉に戻ってきて、平日昼にちょっと時間が取れたので、地元の武蔵野線新座駅で撮り鉄に。
この時間帯、変な編成がけっこう来るようなのですが、これは石油専用のタキと、タンクコンテナを載せたコキとの編成でした。

画像

これはいわゆる配給列車というやつで、
通常の貨物列車ではありえない編成がマニア心をくすぐります(笑)
次位にパンタ下ろした電気機関車。

画像

そしてコキとタキ。もっと短いとおもしろいと思います(笑)

画像

そして時刻表的には臨時扱いのレール専用列車を待っていたら、EF64-37という電気機関車が単機でやってきました。
運ぶレールなかったのか ?っていうよりは、この機関車は貨物の所属ではなく、特別な観光列車の牽引に使われることがメインの、ファンが多い機関車です。

画像

これが来ると公にわかってる場合は、撮り鉄さんどれだけ来たでしょうか ?
ビックリです(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くまじろぅ
祖父が元道民の北海道ファン。
元みつばち族からの日本一周。
元数泉志向の温泉マニア、入湯数全国1000オーバー。
元百名山ピークハンター、2014年8月に利尻山で完座!



性別
エリア全国
属性個人
 カウンター
2014-09-01から
493,482hit
今日:65
昨日:27


戻る