20201118(水)

勝沼ほうとう 皆吉(みなき)


勝沼ほうとう 皆吉(みなき)

ちょっと時間開いてしまいましたが、下栗の続きです。
その日は飯田に宿を取り、翌日は帰るだけ。
これは飯田の街中にある街路樹で、誰も見向きもしません(笑)

画像

いい天気。
中央アルプス、空木岳方面。

画像

木曽駒ヶ岳方面。

画像

左に甲斐駒ヶ岳、右に仙丈ヶ岳。

画像

ちょっと遅いお昼、勝沼の皆吉に立ち寄ります !
この店の駐車場の上空はぶどう棚です。

画像

鶏肉ほうとうを注文。
一時、味が落ちたような印象を持ったことがありましたが、どうやら気のせいだったようです。

画像

高速道路を使った長距離ツーリングで、グローブがどうにも滑るかんじなので、地元のナップスで新調しました。
思えば、SL230乗ってるときに買ったグローブで、CB400に換えてから長距離で使ってなかった。
CB400のグリップの形状がイボイボのSL230と比べてツルツルなのもあるんだけど、グローブの生地も合ってないみたい。
で、店員さんにお願いして現車合わせで納得の上で購入。
また長距離行かないと(笑)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
くまじろぅ
祖父が元道民の北海道ファン。
元みつばち族からの日本一周。
元数泉志向の温泉マニア、入湯数全国1000オーバー。
元百名山ピークハンター、2014年8月に利尻山で完座!



性別
エリア全国
属性個人
 カウンター
2014-09-01から
237,159hit
今日:7
昨日:17


戻る