2011730(土)

出産前の家族旅行 in富良野


出産前の家族旅行 in富良野

ブログが続けてUP出来ず、今日になってしまいました。

現在、明日で30週に入るのでなかなか大きなお腹になってきました。
疲れやすく、今回も張りやすいです。

ですが。。。
毎日『アンパンマ~ン』と連発している息子のために、富良野のアンパンマンショップにずっと連れて行きたいと考えていました!

せっかくならラベンダーが開花したらと考え7月23日に行ってきました♪

 丁度着いた時間が11時で、アンパンマンと記念撮影できる時間でした♪♪

息子も『アンパンマ~ン』と足をバタバタ・顔はニコニコで連れて来れてよかったぁ~と本当に思いました☆
画像

画像

同じ、敷地内にある『富良野ジャム園のジャムおばさん』でジャムを購入 。

パンプキンとトマトのジャムを購入しました!

その後はランチへ。。。と考えていて、調べていた『cafe 麦秋』さんへ

電話で予約制で、電話しましたが、混んでいてその間にガラス工房へ。。。

旦那に、一目ぼれをしたよつ葉のネックレスを買ってもらいました☆


ハンバーグと石釜で焼いたピザが有名らしいです!
画像

旦那は、ハンバーグを注文しましたが。。。写真を忘れました。

そして、ラベンダーを見に行きました!
画像

激混みの『ファーム富田』さんへ
画像

私は、メイン画像のラベンダー&バニラミックス

旦那は、ラベンダー&メロンミックス
画像

美味しかった♪

帯広への帰り道に、夕ご飯は『寳龍 清水店』へ

ここも人気で、なかなか混んでいました。

柔らかいチャーシュー麺は最高です!!!

帰宅後は、グッタリ&お腹の張りの痛みとすこし苦しみましたが。。。充実した1日でした。

これで、思い残すことなく出産できます(笑)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,820hit
今日:7
昨日:7


戻る