20111221(水)

だいぶ、良くなりましたぁ♪


だいぶ、良くなりましたぁ♪

 バネ指。。。との出会い

バネ指と出会ってから約2~3年になります。

ある冬の朝、起きると右手中指に違和感があり曲げると引っかかる感じから始まりました。

日中になると、何も無かったように元に戻る。

1度、お医者さんに相談したことがありますが。。。
『まだ20代半ば、一時的なもので治ることもあるので、まだ上記の場合は経過を見ていい』と言われていました。

それから。。。数年

今回の産前から急に悪化、日中も違和感を常に感じるようになり子供と昼寝をした1時間動かさないだけで全く曲がらなくなったりしてました。

臨月になっていたし、産後まで我慢と思っていましたが出産後の数日全く曲がらなくなり病院で指を伸ばしたまま沐浴・オムツを変えていました。

バタバタ、子育てに追われ・息抜きのはんこにはまる日々を過ごしていたら。。。指は全く曲がらないし・無理に曲げようとしても痛いし、日常生活にかなりの支障をきたし。。。

『こりゃ、だめだ。。。』

病院受診。。。注射。。。。
と悩んだ末、

接骨院に通ってます。

時間とお金はかかるかもですが。。。

通って1週間、朝のこわばりがありますが日中は少し違和感があるか・ないかとだいぶよくなりました♪

年内は、はんこはお休みしてます。

オーダーを受けたり・デザインが浮かぶと、うれしくてとことんやってしまう私。

治ったら、無理せずのんびりしなきゃいけないですね☆

指を言い訳に、大掃除をまだ始めていず・掃除道具を購入して満足している私です。


バネ指が悪化する前に、彫っていたはんこを紹介します♪

トップ画像は、来年に結婚式を上げる方からの『ブライダルはんこ』です。

ラグビーをされている旦那さん。
お二人の間に、ラグビーボールがありますよん。


次は。。。
お子様のお名前・似顔絵はんこです。
画像

恐竜が大好きで、テラノザウルスのはんこです。

気にってくれたようで良かったです。

画像
n2さんの年内の営業時間のお知らせです!

今年は、23・24日までの営業です!

年明けについては、はっきり決まりましたらお知らせしますね♪


私の、くだらないお話に付き合って頂きありがとございました。






 n2 
概観
分類タグハンドメイド 洋服 雑貨
住所帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内
営業時間11:00 - 17:00
定休日日曜日~木曜日(金・土曜日のみの営業)
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,860hit
今日:4
昨日:5


戻る