20121020(土)

Ring!Ring!でギャザリングに参加します* メンバー・作品紹介その1


Ring!Ring!でギャザリングに参加します* メンバー・作品紹介その1

ハンドメイドが大好きな仲間で、ハンドメイドで繋がって・楽しくおしゃべりをしながら、空いた時間に気軽に集まれる。

ハンドメイドの輪が横に広がればいいなぁ~との思いで作った『Ring!Ring!』というサークル。

画像

はじめは、3人のメンバーで何から始めようか~と…取り合えず誰も来なくてもいいからハンドメイドできる場所を作って時間内誰かがそこに居よう!!(笑)と始めてきました。

少しずつメンバーも増え感謝感激(//∇//)

今回、そのメンバーみんなで初の試みでドキドキですがイベントに参加します。

参加させて頂くのは…

雑貨&ハンドメイド ギャザリング2012
~オータムフェア~


日時:2012年11月11日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ
音更町字音更西2線9-1
音更の高速インターのそばです。

主催:雑貨ショップ TOKO TOKO様。

道内から80店舗以上集まるイベントです。

ぜひ、足を運んでくださいヽ(*´▽)ノ♪


では、『Ring!Ring!』で参加しますメンバーと作品を紹介しまぁす♪

今回、イベントに作品を出すのが始めてのメンバーも多くみんな頑張ってくれています♪

メンバー①
N#craftさん
なんでも作れて、いつもパワーを頂いている私のお姉ちゃん的存在(笑)

画像

画像

画像

メンバー②
とかちっこbooさん
味のあるキャラクターはんこが胸をくすぐられます(。-∀-)

画像

画像


メンバー③
*chaco*さん
ぬいぐるみのお洋服から、布小物までなんでも作れちゃう(o^-')b !

画像

画像

画像

メンバー④
high villageさん
大人っぽいビーズ・皮小物がオシャレ♪

画像

メンバー⑤
Mさん
子ども服から小物まで作っててかわいい♪

画像

これで半分(//∇//)

その2に続きますよ(~▽~@)♪♪♪






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,863hit
今日:1
昨日:6


戻る