20121029(月)

スッキリp(^-^)q

スッキリp(^-^)q

今日は、cafe&エステ enさんで『子どもがやる気になる魔法の質問』の講座を受けてきました♪

終わったあとは、気持ちがスッキリしましたぁ♪ヽ(´▽`)/

家族が毎日ニコニコでいられるように、自分が出来ることから始めていきます!!

楽しい毎日・未来になればいいな~(//∇//)

道見さん、ありがとうございました♪

教えてくださったkotonaoさんありがとうございました♪

久しぶりに、友達ともランチが出来たし息抜きになりました♪

とても、おいしかったです。
enさんありがとうございました♪

旦那ちゃん子どもをみてくれて、ありがとう♪


満喫して帰ってきたら息子が発熱してて、今は38.2℃。

機嫌が悪くて、泣いてばかりで…私しかダメで、抱っこ星人。

夕御飯は、久しぶりに3歳の息子をおんぶして準備しました。

今、頭をなぜながら、抱いてたら寝ました。

抱いて寝るなんて、大きくなったらしたくても出来ないから忙しくてもすると自分も満たされますね♪

旦那ちゃんも、息子がずっと抱っこなので、おもちゃを片付けたり、夕御飯の片付けをしてくれました。

ありがとう♪

少し、気持ちに余裕が持ててるかな…(笑)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,887hit
今日:5
昨日:20


戻る