20121110(土)

搬入終了♪ いよいよ、イベント明日です!


搬入終了♪ いよいよ、イベント明日です!

いよいよ、ギャザリングは明日になりました♪

悩んで…時間をかけて搬入終了しました。

メンバーで悩んで、話して、直して出来たディスプレイは大満足です(o^-')b !

画像


終わって、みんなで『なかなか、いいねぇ♪』と自画自賛(笑)

メンバーの作品も、ひとちひとつ気持ちを込めています♪

ぜひ、遊びに来てください♪

Ring! Ring!メンバーの作品を一気に紹介します(。-∀-)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

私は、お店番してますよ~お待ちしてます!


Ring! Ring!メンバー10名の作品を詰め合わせ(約5,000円?)相当の福袋を1000円で限定販売します♪

3名様限定ですよ~!!

早いもの勝ちです☆


雑貨&ハンドメイド ギャザリング2012
~オータムフェア~



日時:2012年11月11日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ
音更町字音更西2線9-1
音更の高速インターのそばです。

主催:雑貨ショップ TOKO TOKO様。






 コメント(5件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,816hit
今日:3
昨日:7


戻る