20121113(火)

ありがとうございました!


ありがとうございました!

ギャザリングが終わって二日経つのに、ブログUP出来ずにいましたぁ…

イベント前は、気を張っていたせいか感じませんでしたが終わったら、疲れ?燃え尽きた?のかボーとしています。

イベントには、沢山のお客さんが来ていましたね~。

『Ring!Ring!』でも、お客さんが絶えることがなく、沢山の方々がメンバーの作品を購入して下さいました。

本当にありがとうございます♪

主催者のTokoTokoさん、参加させて頂きありがとうございました♪

と~ても、楽しかったです♪

出展者の皆さんお疲れ様でした。

Ring!Ring!メンバーには搬入・搬出協力していただきありがとうございました。

お客さまには、作品を購入してくださったり、誉めてくださったり、感謝しています。

イベントって、本当にいいものですね~(*^^*)

一息ついたら、再燃させてオーダー頂いたはんこを仕上げます♪(o^-')b !

本当にありがとうございました!!






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,854hit
今日:3
昨日:5


戻る