2011526(木)

*rapo cafeでの講座のお知らせ*


*rapo cafeでの講座のお知らせ*

 先日のブログにも書いていましたが。。。

rapo cafe外部リンクでの講座が決まりました!*

内容など詳しくは、後日載せますが。。。

日時: 6月18日(土) 10時~12時

場所: rapo cafe
    帯広市西11条南17丁目2-11

募集人数: 大人4名(希望者多い場合6名までは可能)

会費: 材料費込み 1000円

持ち物: 筆記用具

講座後、時間があるかたはcafeでランチでも出来たらいいなぁ~と思っています。(ランチ代は自己負担です。)

申し込みは、お問い合わせページよりメッセージorコメントお願いします。

楽しく・お話しながら作りたいです♪

申し込みお待ちしています!


話は変わりまして。。。

今日旦那に子供を見てもらい、オーダーはんこを届けその後心華さんでかっさマッサージを受けてきました♪

 ずっと、肩~背中にかけてのコリがひどくて。。。つった感じになったり・頭痛もあって行きたいと思ってました!

 つわりも無くなり、行動力も出てきた今がチャンス☆ということで受けてきましたが。。。久しぶりでかなり凝っていたようで痛さにもがいてしまいました(笑)

痛いくらいが『効いてる~!』と思う私には丁度いいです♪
終了後、肩も軽くなって腕がよくまわるように♪

おいしいハーブティーを頂き、あまりのおいしさに欲しくてゲットしました♪
画像

これから大切に飲みます♪

ありがとうございました。 






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,888hit
今日:6
昨日:20


戻る