消しゴムはんこ(153)


2012919(水)

ありがとうございます。


ありがとうございます。

いとこよりオーダー頂いた、お名前はんこですヽ(*´▽)ノ♪

プレゼントするみたいですよq(^-^q)

ありがとうございますρ( ^o^)b_♪♪



201292(日)

最近は。。。


最近は。。。

TOP画像もやる気スイッチONの時に作ったはんこです。
オーダーいただいて、お子様のお名前と似顔絵を彫らせていただきました!

画像

ありがとうございましたぁ♪

だいたい腰の重い私は、やる気スイッチが入るまではグータラ母さん(´Д`)

ONにならないと、
はんこも彫れず・・・
ブログもできず・・・
食事の準備も力が入らず・・・
外出もせず・・・
身だしなみも整えず・・・

しかし、やる気スイッチが入ると動きたくて出掛けたくなる単純な女です。

ハンドメイドのやる気スイッチはOFFですが、子供二人つれてお出掛けスイッチはONに。

ママ友と、支援センターやランチ・デパート、お祭り・花火大会行ってきましたよ♪

前までは、2歳の息子は手を繋いで歩かなく走り出したり、前を見ないで走り出すのでスーパーで行方不明や横断歩道に飛び出す!!など危険でした。

追っかけると、笑って逃げる(((((((・・;)

遊んでんじゃないよ~(`へ´*)ノ
と、お尻パチンっ!を繰り返してました。

で、クタクタ…(((・・;)

現在、まだ言葉が遅めもお互いに会話も成立してきて手を繋いで歩いてくれるようになりました。

見える範囲でしか行動しないし、ついてきてないとわかると泣きながら走ってきます。

甘え度が強くなり娘を抱いていないと抱っこ~!と甘えてきますが抱っこしてると言わないので我慢してるんでしょうね。


外出したら、寝付きもいいし楽しそうで私も嬉しい♪

外出スイッチがONのうちにまた出掛けよう♪



2012831(金)

本日よりn2さんOPENしました。


本日よりn2さんOPENしました。

皆様、ご無沙汰してます(^-^)v

今日も暑かったですね~。

家に居ても暑いし…子供達を外に出さないと体力が余って夜寝付くまで時間がかかるので外出しました…と言っても屋内ですが(笑)

夏休みだったn2さんが本日よりOpenということでいくつか消しゴムはんこを納品してきましたよ♪


n2さんの雰囲気を考えて、アンティーク?と言えるかな…ミシン・はさみ・鍵などいつもあまり彫らないデザインのはんこを彫ってみましたぁ ヽ(*´▽)ノ♪

苦手意識もありましたが…勉強ですね♪

オーダー頂いてたはんこも残り2名様とだけになりましたぁ♪

お待たせしていますが、あと少しですのでお待ちくださいませf(^_^)


アスコットさんで、布も買ったし消しゴムはんこばかりだと疲れちゃうのでくるみボタン作ろうかな~。



201283(金)

明日、イベントです♪


明日、イベントです♪

 イベントのお知らせ遅くなりごめんなさい!

明日、ロゴスホーム エルミナさんにて夏イベント開催されます♪

『YOU達! やってみちゃいなよ!!』

その中で布工房アスコットさんが出店されるのですが今回初めて参加させて頂きます♪

 前回は、アスコットさん主催イベントで『Ring♪ Ring♪』として出店はしましたが…今回は、アスコットさんのお仲間さんと一緒にイベント参加するのは初めてなのでドキドキ♪わくわく☆です!



 お子さんの、自由研究・工作体験もあるので楽しめると思いますよ~。

 ぜひ、時間があれば遊びに来てくださいね♪

私は、明日娘の用事で抜けてる時間もあるかもしれませんが1日店番してます!

日時: 8月4日(土)   AM10:00~PM4:00

会  場:帯広市東3条南13丁目2-1
     ショールーム・エルミナ



201276(金)

Ring! Ring! *イベント参加します*


Ring! Ring! *イベント参加します*

 なんだか。。。パッとしないお天気ですね~。


今回、ハンドメイドが大好きで何か始めたいとウズウズしていた仲間で『Ring! Ring!』というサークル?ユニット?を結成しました☆

現在メンバーは、

味のあるはんこを作る 
オリジナルはんこ とかちっこ Boo外部リンクちゃん

皆さんも知っているクラフト作家。。。なんでも作家(笑)
N#craftさん

『Ring! Ring!』の意味は。。。

ハンドメイドがただ大好きで、その輪をどんどん横に広げたい!
みんなで手をつなぐ感じで♪

興味があればOK!

お子さんが居なくても、私みたいに小さい子供が居てもハンドメイドをしながら楽しくおしゃべり♪愚痴もOK(笑)育児の息抜きの場所になればいいなぁ~♪

年齢関係なく、お互いを刺激していい所を高めたり、ハンドメイドの楽しさを広げれたらいいなぁ~とか考えてます♪

そして。。。
私のイメージ。。。で彫ったはんこ。

画像

なんて、楽しそうなんでしょうかぁ(笑)

これから、いろんなことを出来たらいいなぁ~と話してます♪

ハンドメイドに興味のあるメンバーも募集してます☆

前にブログでアップしましたが、イベントに参加します♪
画像

今回、『Ring!Ring!』で参加します!

*初の活動になります☆

 La♪ La♪売
7月20日(金)・21日(土)
10:00~17:00

十勝プラザ1階ギャラリー
住所 帯広市西4条南13丁目

時間があれば足を運んでくださいね♪

トップ画像の、アルファベットは毎度おなじみのBeval外部リンクさんに作っていただきました♪

色の配色がステキ☆

これから、活用させて頂きます!
ありがとうございました!



<<
>>




 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,827hit
今日:7
昨日:7


戻る