日記(9)


201148(金)

なんてこと…(*_*)


なんてこと…(*_*)

お久しぶりです(^皿^)

今回は、はんこネタでなくたわいのないブログです!

チラっと体調が悪いと書いてましたが…

実は妊娠し現在つわりと戦っています(^o^;

においや合わない物を食べると、吐きまくりです(*_*)

昨日の夜も全て吐いてしまいました(*_*)


そのせいで、イベントに向けてはんこがあまり彫れず、ブログをUP出来ませんでした(^o^;


今月末には安定期に入ります♪

もう少しでつわりが終わることを願い頑張りますo(^-^)o


現在、自分の体調でいっぱいで、なかなか相手が出来ずヤンチャざかりの1歳半の息子がかわいそうで実家に帰ってきてます。

トップ写真は…
静かだなぁ~と思っていると『ジャリジャリ』と音がし見ると、息子がばぁちゃんの大切なサボテンの鉢から手を黒くして土をバラまいてましたぁ(;^_^A

おいおい(◎-◎;)

親が明日から農家で本格的に仕事が始まるので帯広に帰ります(^^)v

優しく、甘えて旦那に協力してもらい頑張ります(笑)

落ち着いたら、イベントまでには、はんこを納品するので遊びに来て下さい★


★雑貨ギャザリング2011★
-スプリングフェア-

日時*4月24日(日) 10:30~16:00

場所*とかち館 帯広市西7条南6丁目2番地
(TEL0155-24-1040)

チャリティーブースでは、今回イベントに出店して頂く方から商品を提供して頂き、その売り上げを全額、今回の被災地、被災者の方々への義援金にさせて頂きます。


★主催★
雑貨ショップTOKOTOKOさま
(音更町南鈴蘭北2丁目4-24 TEL31-0317)

手づくりハウスぱおさま
(幕別町札内桜町136 TEL25-8232)



20101210(金)

鍋会


鍋会

今日は旦那さんの職場の先輩の奥様に鍋会へ招待されご馳走になりましたo(^-^)o

お互い旦那さんが泊まり勤務で居なかったので、旦那抜きです(笑)

きのこ鍋でおいしかったぁ(^3^)/
写真をとり忘れました(^o^;

子供もご機嫌で走りまわってました(^.^)b
写真は、先輩の奥様に息子がかまってもらってます☆

沢山おしゃべりして楽しかったです♪

たまには、ガールズトークいいですよね~


話が変わり…

私が、委託販売をお願いしている手作りハウスぱお さんが今年最後のクリスマスイベントを行います

エスタ帯広西館パブリックスペース (JR帯広駅)


「クリスマスマルシェ」

   12月16日(木)10:00~17:00
      17日(金)10:00~16:00

    (手づくりハウスぱおさんの1店での展示販売です)

「サプライズマルシェinエスタ帯広」
 
   12月18日(土)10:00~17:00
      19日(日)10:00~16:00
    (お菓子屋さんなど複数店での販売です)

クリスマス雑貨や プレゼントにオススメの商品やハンドメイド作品が沢山あります☆

「ぱお」さんに委託されている作家さんの作品も。。。もちろん、私の消しゴムはんこもあります★



ぜひ、近くにお寄りの際は立ち寄ってくださいね!



2010129(木)

おかあさんといっしょ。


本日19時から、1月22日(土)に開催される>『おかかさんといっしょ』のチケットの電話予約の開始日でした。


前よりママ友と協力して取ろうね!と話していたのに、頭痛で横になっていたら時間が過ぎてしまい。。。というか忘れていました。


ママ友より電話が来て、『チケット取れたよ~。一緒に行ける 』と言ってもらい、良かったぁ ♪

子供喜ぶかなぁ♪♪

私も楽しみです ☆


お話は変わりますが、本日に消しゴムはんこを手作りハウスぱおさん納品してきました。
先日行われた、釧路のイベントも好評だったようでうれしいです♪

ぜひ、お店に遊びに来てくださいね。



20101122(月)

ゆずシャーベット


ゆずシャーベット

近所のセブンに売っているゆずシャーベットが大好きです(^.^)b

お風呂上がりに食べたら最高♪

1歳1ヶ月になる息子も大好きで一口あげたら味を覚えてしまいました。


今日は旦那が泊まり勤務で居ないので、二人でお風呂に入るのですが上がったら私は裸で大急ぎで子供の着替えをします(^o^;

その後、裸の私に甘えグズるのでゆずシャーベットをあげたらご機嫌♪
ニヤっと笑いますo(^∇^o)

自分でスプーンを使って硬いシャーベットを食べようとしてて胸キュンです(笑)


子供も寝たし、はんこを彫ります!



<<
>>




 ABOUT
m.s stamp
5歳の男の子・3歳の女の子の育児と仕事をしながら、のんびり消しゴムはんこを彫っています。

オーダー受けています☆
お名前はんこ・似顔絵はんこ・ブライダルはんこ・shopはんこ気軽に連絡ください。

時間を頂きますが、ご相談しながら彫らせて頂きます。

*委託販売先*
☆n2 様
*住所…帯広市西12条北7丁目2-11 はいから屋ビレッジ内。
*営業時間…金・土曜日 11時~17時

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-11-12から
68,818hit
今日:5
昨日:7


戻る