2016923(金)

体験会って何をするの??


こんばんは^^ ミリミリスタッフ、ハコです。


少し前よりお知らせしております、とかちハッピー育児応援プロジェクトmilimili~ミリミリ~ 『ベビーマッサージ&ベビーダンス体験会』


続々とお申込みをいただいております♪いつもありがとうございます。



ところでミリミリの活動には

・毎月開催の交流会

・年に2~3回開催の体験会


がありますが、「交流会と体験会って何が違うの????」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。



今日はその違いについて少し^^


ミリミリのメインの活動は、毎月の『ミリミリ交流会』デス。


自宅教室にて、初めての方でも気軽に参加できるように最大4組までの少人数制。

ベビーマッサージ、ベビーダンスのレッスンをした後みんなでお茶を飲みながら楽しくおしゃべり&交流しています ^-^


あくまで『交流』が目的なので堅苦しいレッスンではなく、途中話が全然違う内容にそれたりダンスのステップが難しくてグダグダ・・・→→思わず笑いがこぼれる(≧▽≦)など♪

画像


参加してくれたママが楽しんでくれたらいいな♡育児で慌ただしい毎日の中で少しでも気持ちがかる~くなったりホッとできる時間を一緒に過ごせたらいいな♪と思って開催しています。


私たちもそれぞれベビーマッサージ・ベビーダンスの資格をもって活動していますが、この会の中では同じ子育て中の母親として参加ママさんから教わることも多くいつも楽しませていただいております☆

交流会での出会いをきっかけに、子どもが成長してもずっと仲良くお付き合いをしているママさんが多数いらっしゃったりして
とても嬉しい私たちなのですよー♪



体験会では、そんな交流会の様子をご紹介したり、それぞれのレッスンを体験してもらうカタチの内容となっています。


こちらは広い会場を借りて行うので、交流会とはまたちょっと違った雰囲気。

画像

その後はぜひ交流会に参加して、他の親子との交流を楽しんでいただけたらいいな(*^^*)



体験会はまだお申込みを受け付けておりますので、気になる方はぜひご連絡くださいね。

寒くなって家にこもりがちな冬が来る前に。。。。可愛いべビちゃまと一歩踏み出してみませんか?^^

お会いできるのを楽しみにしています♡


『今年もやるよ!ミリミリベビー☆秋の体験会!!!』
********************************************************

【日時】10月3日(月)AM10:00~(1時間半ほどです)

【場所】音更町ひびき野会館 大集会室(音更町ひびき野仲町1丁目7)

【参加費】1.800円(会場費・2講座分。レッスン用オイル込み)

【定員】12組様
※体験会はミリミリ交流会初参加の方のみとさせていただいておりますm(. .)m


【受講対象】首がすわった生後4か月の赤ちゃん~抱っこができる1歳前後

【持ち物】
・大きめのバスタオル
・お出かけグッズ(オムツ、着替えなど)
・使い慣れた抱っこヒモ(スリング可)
・ママのお着替え(Tシャツなど持参でダンス前のお着替えOK)
・汗ふきタオル
・親子の飲み物
・体温計(ダンス前後に検温をしていただきます)

【受講できない方】
・風邪、下痢などの症状
・予防接種後、24時間以内
・体温が平熱より1度以上高い、もしくは熱が37.5度以上ある
・妊娠中の方

【服装】動きやすい格好。ストレッチがあるためスカート、きつめのパンツはNG


ブログ横の「お問い合わせ」からお申し込みを
お願いします^-^

①ママ&べビちゃんのお名前、月齢

②メールアドレス&当日連絡が取れるお電話番号

③ご質問、メッセージなど何でも♪


********************************************************


お申し込み、お問い合わせお待ちしておりまーす♪

画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ミリミリ

性別
属性事業者
 カウンター
2013-05-10から
48,776hit
今日:9
昨日:17


戻る